Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C745]

いいなぁ♡ベーグルランチ!!!

ゆきんこちゃんの椅子に座るのももうしっかりした感じですねーっ(*´ェ`*)
ツヤツヤの髪が・・・うらやましい(笑)

[C746] ヨーグルット

んまそーだなぁ(笑)。
保育園、ゆきんこちゃん、満喫できてるんだね。
成長したなぁぁ。
うんうん、罪悪感、どんどん薄れるよね(笑)。
だけどね、母も人の子、自分の時間って大事だよ。
特に核家族化の昨今、母だって人間なのに、って
思う瞬間って実は結構あるよねぇ。
だから私は娘を託児所に預けて、
ネイルサロンにも行くし、ランチにも行くし、エステにも行くのだ。
週に1回の母のお楽しみー♪
もえしゃんとランチ、いいなぁぁぁ。
じゃ、来週は長崎にちゃんぽん食べに来てー。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C747]

>凛さん
ベーグルの中にウインナーが入ってて
ベーグルドックだったんです。
も~モチモチで美味しかったですよ~。
ゆきんこの髪の毛。
ほんと、お肌もそうだけどツヤツヤでうらやましい(笑)。

>リンダママさん
リンダママさんの時間の楽しみ方、
私も見習いたいな~ってずっと思ってたんだけど
なかなか気持ちがのらなくってねえ(笑)。
最近、やっと楽しくなってきたかな~。
お弁当持って行くようになってからかな。
全部食べて帰ってくるから、きっと楽しく食べてるんじゃないかと。
家で私にヤイヤイ言われながら食べるより、ずっといいだろうと思ってね~。

じゃ、来週ちゃんぽんね~!
なんて、言える距離ならいいのになあ・・・。
ううう。行きたいな~。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/236-07f0343b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチ

070218-1.jpg

金曜日にお友達のもえさんとランチへ出かけました。
ゆきんこは、お弁当を持たせて保育園へ。
子供抜きでの、のんびりランチです♪

もえさんが素敵なお店を教えてくれて、
ベーグルのランチセットを頂きました。
スープもグラタンも素朴な味で
ほんわり落ち着いてしまいました。

070218-2.jpg

ゆきんこが保育園に馴染み始めて、
私も最近一人の時間を楽しめるようになりました。
ゆきんこを保育園に預け始めた頃は
どうしても、寂しい気持ちや、罪悪感みたいなのがあって
自分の時間を楽しもうという気持ちにはなれませんでした。
ゆきんこが保育園に行っている間に
出来る限りの家事を終わらせて、
ゆきんこが帰ってきたらベッタリして過ごそうって思ってました。

でもでも、ゆきんこが楽しそうに保育園に行く姿を見て
私も段々離れることに慣れてきて
ゆきんこがお弁当の日は一人ランチをしたり
ショッピングに出かけたりして過ごしています。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C745]

いいなぁ♡ベーグルランチ!!!

ゆきんこちゃんの椅子に座るのももうしっかりした感じですねーっ(*´ェ`*)
ツヤツヤの髪が・・・うらやましい(笑)

[C746] ヨーグルット

んまそーだなぁ(笑)。
保育園、ゆきんこちゃん、満喫できてるんだね。
成長したなぁぁ。
うんうん、罪悪感、どんどん薄れるよね(笑)。
だけどね、母も人の子、自分の時間って大事だよ。
特に核家族化の昨今、母だって人間なのに、って
思う瞬間って実は結構あるよねぇ。
だから私は娘を託児所に預けて、
ネイルサロンにも行くし、ランチにも行くし、エステにも行くのだ。
週に1回の母のお楽しみー♪
もえしゃんとランチ、いいなぁぁぁ。
じゃ、来週は長崎にちゃんぽん食べに来てー。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C747]

>凛さん
ベーグルの中にウインナーが入ってて
ベーグルドックだったんです。
も~モチモチで美味しかったですよ~。
ゆきんこの髪の毛。
ほんと、お肌もそうだけどツヤツヤでうらやましい(笑)。

>リンダママさん
リンダママさんの時間の楽しみ方、
私も見習いたいな~ってずっと思ってたんだけど
なかなか気持ちがのらなくってねえ(笑)。
最近、やっと楽しくなってきたかな~。
お弁当持って行くようになってからかな。
全部食べて帰ってくるから、きっと楽しく食べてるんじゃないかと。
家で私にヤイヤイ言われながら食べるより、ずっといいだろうと思ってね~。

じゃ、来週ちゃんぽんね~!
なんて、言える距離ならいいのになあ・・・。
ううう。行きたいな~。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/236-07f0343b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

