Entries



-件のコメント

[C750]

久々のコメントです。
先日はとっても楽しかったよ。
お昼もおいしかったし。ごちそうさまでした。
ふうちゃんもゆきんこちゃんと遊べたのがホント楽しかったようでまた遊びたいといってました。
よーし遊ぶぞと思っていたらまさかの病魔復活!
元気になったらまた遊んでね。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C752]

>kuwaさん
楽しかったね、本当に久しぶりだったし。
また元気になったら遊びましょう♪
可愛いプレゼントもありがとね★
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/237-1063b696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

070220-3.jpg
ふうちゃん&ゆきんこ。
久しぶりに一緒に遊びました。

ママ友の中で一番おうちが近いkuwaさん&ふうちゃんとは
ちょくちょく遊ぶ仲なんですが、
1月から、kuwa家に病魔が長居してしまい
しばらく遊べませんでした。
や~っと外出出来るようになったようなので
我が家でお昼ご飯を食べてもらおうと思ってお誘いしてみました。

ゆきんこは、前日から「明日はふうちゃん♪」と楽しみにしていて
今日は保育園から帰る時に先生に「今日はふうちゃん!」と言う程(笑)。
私にも、もういいよ!っていうくらい「ふうちゃん来る?」と聞いてました。

070220-2.jpg

ご飯を食べて、ポカポカ陽気だったので家の周りで遊びました。
2人がくっついて同じ事してる様子が可愛いんだよねえ。
ツツジの木を家に見立てて、
「ピンポーン、おじゃましま~す」なんて
お家ごっこをしていました(笑)。

ゆきんこは、珍しくお昼寝もせず遊び続け
17時にダウン。
そのまま朝まで起きませんでした。

2件のコメント

[C750]

久々のコメントです。
先日はとっても楽しかったよ。
お昼もおいしかったし。ごちそうさまでした。
ふうちゃんもゆきんこちゃんと遊べたのがホント楽しかったようでまた遊びたいといってました。
よーし遊ぶぞと思っていたらまさかの病魔復活!
元気になったらまた遊んでね。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C752]

>kuwaさん
楽しかったね、本当に久しぶりだったし。
また元気になったら遊びましょう♪
可愛いプレゼントもありがとね★
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/237-1063b696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

