Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

ブログ開設中はなみなみならぬご愛顧ありがとうございました。
実は、閉鎖は私自身がすごーく寂しいんだよね…
でも、のあ子の超ビッグスマイルやワケがわからないうなだれショットが
撮れた暁には、ゼヒこちらに載せていただきますわー☆

kaejamちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

私とkaejamちゃんとチキさんをめぐりあわせてくれた
ネットの神様にカンシャ!だねー。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C80]

>ママ子ちゃん
本当に、毎日楽しく読ませてもらってました。
さみしいねえ。
のあちゃんの可愛いショット、撮れたら披露してね~。
うちの旦那もさみしがってるよ~。

そうか~!ネットの神様に感謝ねえ。
て、誰?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/24-9ef510f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のあちゃん&ママ子ちゃん

私の大好きなブログ。
ママ子ちゃんが、のあちゃんの可愛い日常を紹介してくれる
☆Here comes the Noah☆が今日で閉鎖してしまいます。
ママ子ちゃんのいろんな理由があるにせよ、
本当に本当にさみしい気持ちでいっぱいです。

ママ子ちゃんとは、妊婦時代に知り合いました。
その頃はこんなに仲良くなっちゃって、
1日違いで娘を産んで、会っちゃうなんて
想像もしてなかったなあ。
本当に不思議な縁なんだけど、
ママ子ちゃんとは感じる物が似ていたり
共感出来る部分や、尊敬出来る部分がたくさんあります。
もちろん、ブログが閉鎖されても、
この友情関係はず~っと続いていくと、
私は信じてます★

それから、ママ子ちゃんに感謝したいのは、
チキさんと出会うきっかけになってくれた事。
のあちゃんのブログが無ければ、私達は出会えなかったかも。
本当に、ありがとう。

で、私は、今すんごく勝手に思ってる事が。

のあちゃんをこのブログに登場させた~い!

そんな夢が、今後叶うといいなあ。
ママ子ちゃん、たまにでいいから、登場させてね。

今まで、楽しい記事をありがとう。
可愛い写真を毎日見るのが楽しみでした。
これからも、どんどん前進していくママ子ちゃんを応援させてね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

ブログ開設中はなみなみならぬご愛顧ありがとうございました。
実は、閉鎖は私自身がすごーく寂しいんだよね…
でも、のあ子の超ビッグスマイルやワケがわからないうなだれショットが
撮れた暁には、ゼヒこちらに載せていただきますわー☆

kaejamちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

私とkaejamちゃんとチキさんをめぐりあわせてくれた
ネットの神様にカンシャ!だねー。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C80]

>ママ子ちゃん
本当に、毎日楽しく読ませてもらってました。
さみしいねえ。
のあちゃんの可愛いショット、撮れたら披露してね~。
うちの旦那もさみしがってるよ~。

そうか~!ネットの神様に感謝ねえ。
て、誰?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/24-9ef510f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

