Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C756]

かわいい~(*≧∀≦)!!
最後のオチで、仕事中にも関わらず思わず声に出して笑ってしまいました。

中耳炎、早くよくなるといいですね。
お大事に。。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

[C757]

>朱里さん
ありがとうございます。
中耳炎はほぼ完治です。
あとは、鼻水が治ればいいんですけどね。

ゆきんこのカウントは、一つと二つがほとんどです(笑)。
何故かたま~に「じゅうに(12) いるねえ」とか言う時もあるんですが。
正解する事はめったにありません(笑)。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C760]

子どものカウントって大人からみると本当「適当」ですよね。
うちにはもうすぐ5才になる息子がいるのですが、
数え方がまだよくわかってないみたいで、
「1ぴき」「2っぴき」「3ぴき」って言ってますよ。
まともに数えられるようになるのはいつなんだろう。。
でも、この時期が一番笑わせてもらえますよね。笑。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/242-f13dfeb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中耳炎 経過

中耳炎は、薬でだいぶ良くなっているみたいです。
鼻水がかなり出てるけど、機嫌もいいし夜も寝られるみたいです。
ただ、毎日の耳鼻科通いがゆきんこにとっては大変。
耳鼻科で何をされるか、だいたいわかってるみたいで
耳の消毒の時は我慢してじっとしてくれてるんだけど
鼻水の吸引は、泣き叫んで先生を蹴って抵抗してます(苦笑)。
私と看護士さん2人でゆきんこの顔と体を押さえつけての診察。
ゆきんこは、私の顔を見て必死に
「かあちゃん、こわい~」と訴えてきます。
痛いというよりも、怖い方が強いみたい。
そりゃ~怖いよね。
とってもとっても可哀想です・・・。
早く治らないかなあ・・・。

070302.jpg

今日は、耳鼻科の後ばあちゃんとランチをして
あまりにも天気がいいので少しだけお散歩。
梅の花が綺麗に咲いてました。
池に鯉が泳いでいて、それをみたゆきんこ。
「うわ~!きもちよさそうだね~。
いっぱいいるね~、ふたっつ(2つ)もいるねえ~。
ちゃぽんって言ったね~。
こ~やって、くるくる~って。」
と、何やらず~っとしゃべってました。
聞いてるとおかしくておかしくて(笑)。
ちなみに、鯉は2匹どころじゃなく、うじゃうじゃいました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C756]

かわいい~(*≧∀≦)!!
最後のオチで、仕事中にも関わらず思わず声に出して笑ってしまいました。

中耳炎、早くよくなるといいですね。
お大事に。。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

[C757]

>朱里さん
ありがとうございます。
中耳炎はほぼ完治です。
あとは、鼻水が治ればいいんですけどね。

ゆきんこのカウントは、一つと二つがほとんどです(笑)。
何故かたま~に「じゅうに(12) いるねえ」とか言う時もあるんですが。
正解する事はめったにありません(笑)。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C760]

子どものカウントって大人からみると本当「適当」ですよね。
うちにはもうすぐ5才になる息子がいるのですが、
数え方がまだよくわかってないみたいで、
「1ぴき」「2っぴき」「3ぴき」って言ってますよ。
まともに数えられるようになるのはいつなんだろう。。
でも、この時期が一番笑わせてもらえますよね。笑。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/242-f13dfeb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

