Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C758]

うふふー、ゆきんこちゃんとふうちゃんは
ホントに仲良しなんだねぇ。
うちの子はマイペースすぎて
そんなふうに誰かと交わって遊ぶことがほとんどないから
そういう光景がうらやましいなぁぁぁ。
ゆきんこちゃんもふうちゃんもイイ顔してるもんねぇ。
ホント、お姉ちゃんになったねー。

お耳、だいぶ治ったようでよかった。
壮絶な治療過程は想像に耐え難い…
かわいそうに、ゆきんこちゃん頑張ったねぇ。
早く元気になりますように。
あったかい春もすぐそこ!と思ってたのに
やっぱりまだ冬は許してくれなかったみたいだね。

OJICOのTシャツ、カワイイよねぇ。
うんうん、kaejamちゃん 親子、絶対に似合うわぁぁ。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C759]

昨日はホント楽しかったよ。
一緒に遊んでもちょっと前は一人で、飽きたら母の元へ来てたのが、二人仲良く遊んでるんだから感動モノです。
ふうちゃんもゆきんこちゃんが大好きなので来てくれる前から玄関に行って「ゆきんこちゃーんまだー?」って叫んでましたから。
また近いうちに遊びましょう。
またゆっくり話そうね。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C761]

コメントはお久しぶりデス。
中耳炎よくなったみたいでよかったよかった。
未経験者だからそのつらさはわかんないけど
きっとメチャクチャ違和感があってイヤなんだろうね。

二人の仲よさげな感じがすごく伝わってくる写真だねぇ。
一枚目なんて、SとMな感じもよく出てるよ(笑)
うちの息子にはこんな感じの特定なお友達がいないから
ちょっとうらやましいよ。

[C762]

>リンダママさん
寒いよね~。そっちも寒い??
久しぶりに分厚いコートを出しました。
ふうちゃんとゆきんこは、本当に気が合うみたい。
段々と一緒に遊べるようになってきて、
毎回面白い発見があるよ。
中耳炎も、心配してくれてありがとね。
や~っと薬も終わり、鼻水も止まりました。

>kuwaさん
ふうちゃんのおしゃべり、すっごく上達してたねえ。
驚きました~!
お互い、意思疎通が出来るようになってきたんだろうね。
コソコソ話してる後姿、可愛かったよねえ。
また遊びに行かせてね。

>チキさん
わ~い!ネット復活おめでとう。
でもでも無理しすぎないでね~!
(ブログ毎日更新してるし~。笑)
中耳炎、心配してくれてありがとう。
無事に完治しましたよ~!長かった~!
1枚目、イイ顔してるよね~。
ゆきんこのイジワルそうな笑顔、なんともいえないよね。
ふうちゃんは、いつもほんわかしてて、可愛いのよ~。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/243-f7e28a2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大ハッスル!

中耳炎は、ほぼ治りました。
まだ鼻水が出ているので毎日の通院は続いていますが
耳は完治したみたいです。
早く鼻水も治るといいなあ。

今日も保育園を休んで、午前中耳鼻科へ。
午後は、お友達のふうちゃんちへ遊びに行ってきました。
kuwaさんがお昼を作ってくれました。
美味しいイチゴゼリーも手作り。
手作りのおやつなんて、贅沢だわ~。
とっても美味しかったです。

070305-2.jpg

ゆきんことふうちゃんは、かなりラブラブでした。
いつも仲いいな~と思いながら見てるんだけど
今日はかなり楽しそうにしていました。
2人でソファーの上に座って背もたれにボヨンボヨンして
大爆笑してみたり、ロディにまたがって跳ね飛んだり、
滑り台の上と下でタッチしたり、覗いてみたり。
あまりにも2人で仲良く遊んでいるので
子供そっちのけでkuwaさんと話し込んでしまいました(笑)。

070305-1.jpg

女の子同士、仲良くおままごと。
2人が会話したりするのが、すご~く成長した気がします。
そして、今日発覚した事・・・。
たぶん、ゆきんこがSで、ふうちゃんはMらしい・・・(笑)。
今日、ふうちゃんがゆきんこに手を伸ばし「タッチ!」とアピール。
それをみて、ゆきんこは意地悪な笑顔をして走り去る。
ふうちゃんは、ニヤニヤ嬉しそうな笑顔を浮かべて、
ひたすら「タッチ~~~!!」と叫んで待っていました。
もう、大爆笑してしまいました。

ゆきんこは、先週から保育園を休んでいるので
友達と久しぶりに遊べて(しかも大好きなふうちゃんと)
かなり嬉しかったみたい。
も~ハッスルしすぎ!
病み上がりなのに、大丈夫かな~と心配になるくらいでした。
明日からは保育園に復帰です。
なんだか寒くなるみたいなので風邪がぶり返しませんように。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C758]

うふふー、ゆきんこちゃんとふうちゃんは
ホントに仲良しなんだねぇ。
うちの子はマイペースすぎて
そんなふうに誰かと交わって遊ぶことがほとんどないから
そういう光景がうらやましいなぁぁぁ。
ゆきんこちゃんもふうちゃんもイイ顔してるもんねぇ。
ホント、お姉ちゃんになったねー。

お耳、だいぶ治ったようでよかった。
壮絶な治療過程は想像に耐え難い…
かわいそうに、ゆきんこちゃん頑張ったねぇ。
早く元気になりますように。
あったかい春もすぐそこ!と思ってたのに
やっぱりまだ冬は許してくれなかったみたいだね。

OJICOのTシャツ、カワイイよねぇ。
うんうん、kaejamちゃん 親子、絶対に似合うわぁぁ。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C759]

昨日はホント楽しかったよ。
一緒に遊んでもちょっと前は一人で、飽きたら母の元へ来てたのが、二人仲良く遊んでるんだから感動モノです。
ふうちゃんもゆきんこちゃんが大好きなので来てくれる前から玄関に行って「ゆきんこちゃーんまだー?」って叫んでましたから。
また近いうちに遊びましょう。
またゆっくり話そうね。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C761]

コメントはお久しぶりデス。
中耳炎よくなったみたいでよかったよかった。
未経験者だからそのつらさはわかんないけど
きっとメチャクチャ違和感があってイヤなんだろうね。

二人の仲よさげな感じがすごく伝わってくる写真だねぇ。
一枚目なんて、SとMな感じもよく出てるよ(笑)
うちの息子にはこんな感じの特定なお友達がいないから
ちょっとうらやましいよ。

[C762]

>リンダママさん
寒いよね~。そっちも寒い??
久しぶりに分厚いコートを出しました。
ふうちゃんとゆきんこは、本当に気が合うみたい。
段々と一緒に遊べるようになってきて、
毎回面白い発見があるよ。
中耳炎も、心配してくれてありがとね。
や~っと薬も終わり、鼻水も止まりました。

>kuwaさん
ふうちゃんのおしゃべり、すっごく上達してたねえ。
驚きました~!
お互い、意思疎通が出来るようになってきたんだろうね。
コソコソ話してる後姿、可愛かったよねえ。
また遊びに行かせてね。

>チキさん
わ~い!ネット復活おめでとう。
でもでも無理しすぎないでね~!
(ブログ毎日更新してるし~。笑)
中耳炎、心配してくれてありがとう。
無事に完治しましたよ~!長かった~!
1枚目、イイ顔してるよね~。
ゆきんこのイジワルそうな笑顔、なんともいえないよね。
ふうちゃんは、いつもほんわかしてて、可愛いのよ~。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/243-f7e28a2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

