Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C763]

結婚5周年おめでとうございます♪
サプライズ好きの夫婦。
何か羨ましい。
このブログの記事読んでから、早速旦那にも読ませてやりましたよ(笑)
しかも私が横で、「ウチはそんなん無かったよなぁ」って言いながら(笑)
ゆきんこちゃん中耳炎少しマシになったみたいでよかったですね。
どうか、どうか早く完治し良くなりますように!!!

  • 2007-03-10
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C764]

キタね、キタね、サンキューの日!!
おめでとうー。
かわいくてあったかなkaejamちゃん ご夫婦の5年間に乾杯☆
私が大好きなメオトっぷりのTOP3に
確実にランクインしているkaejamちゃんご夫妻。
どうぞこれからもステキなメオトっぷりを見せつけてね。
そして私からも、サンキューサンキューFor kaejamちゃんご夫妻。
もいっかいだけ言わせてね。
結婚記念日、おめでとうー。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C765]

あぁ、今年もこの素敵な日が来ましたか☆
kaejamちゃん&おとんちゃんおめでとう!
サンキューの日。
素敵な日が素敵な記念日になってるなぁって
初めてサンキューの日のことを聞いたとき思ったんだぁ。
普段の生活でちょっと忘れかけちゃったりする相手への感謝のキモチを再確認できちゃったりするし、
本当にいい日だよねー。

サプライズ好きな二人と言うのも、また何ともうらやましいわ。
うちは記念日やイベントに対する温度差が結構あるからなぁ・・・。
ワタシもカナママさんみたくさっそくオットにこのお話をしてみよう。

[C766]

>カナママさん
ありがとうございます。
ゆきんこも、すっかり元気になりました。
心配してくれてありがとね。
サプライズ。いったいいつからするようになったのか?
あんまりはっきり覚えてないんだけど・・・。
基本的に旦那がイベント好きなんですよ。

>リンダママさん
ありがとう~ありがとう~。
え!?TOP3だなんて・・・。またまた~そんな(笑)。
私だって、リンダママさん夫婦のラブっぷり、尊敬しちゃうけどな~。
もう5年なのか~って結構驚きだよ。

>チキさん
サンキューの日。
狙ったわけじゃなく、たまたま土曜日だったんだけど(笑)。
あとでコジツケしたわりには、なかなかいい日だよね。
でも、結婚式の日も集まってくれたみんなに
「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいだったし
毎年この日は、まわりに感謝をしています。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/244-4a60feb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンキュー

070303.jpg

先週のお雛祭りの日。
お雛様ケーキの上に乗っていたチョコレートをパクリ。
最近、好きな物はチマチマ少しずつ食べるようになりました。
イチゴなんかも、最後の一つは残しておいたり(笑)。
このお雛様も、時間をかけてゆっくりゆっくり味わってました。

さてさて。
今日は知る人ぞ知る、サンキューの日。
我が家の結婚記念日です。丸5年になりました。
この5年間、マンションを購入したり、ゆきんこが産まれたり
変化があって、あっという間だったな~。
旦那のお母さんからお祝いを頂き、
今日は外食で~す。(私の希望で焼肉!)
先週の土曜日には、ゆきんこをお母さんに預けて
久しぶりに映画を見に行ったり。
おかあさんにはお世話になりっぱなしです。

毎年この日は、みんなへの感謝の気持ちでいっぱいになります。
私の周りの人たちへ。
いつも本当にありがとう。
サンキュー、サンキュー。

070309-1.jpg

夕方、旦那から花束が届きました。
全く予想してなくて、ユニクロのスウェットで受け取りました(笑)。
お花をもらうのなんて久しぶりで、本当に嬉しかったです。
私もプチプレゼントを用意してます。
相変わらず、サプライズ好きな夫婦です(笑)。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C763]

結婚5周年おめでとうございます♪
サプライズ好きの夫婦。
何か羨ましい。
このブログの記事読んでから、早速旦那にも読ませてやりましたよ(笑)
しかも私が横で、「ウチはそんなん無かったよなぁ」って言いながら(笑)
ゆきんこちゃん中耳炎少しマシになったみたいでよかったですね。
どうか、どうか早く完治し良くなりますように!!!

  • 2007-03-10
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C764]

キタね、キタね、サンキューの日!!
おめでとうー。
かわいくてあったかなkaejamちゃん ご夫婦の5年間に乾杯☆
私が大好きなメオトっぷりのTOP3に
確実にランクインしているkaejamちゃんご夫妻。
どうぞこれからもステキなメオトっぷりを見せつけてね。
そして私からも、サンキューサンキューFor kaejamちゃんご夫妻。
もいっかいだけ言わせてね。
結婚記念日、おめでとうー。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C765]

あぁ、今年もこの素敵な日が来ましたか☆
kaejamちゃん&おとんちゃんおめでとう!
サンキューの日。
素敵な日が素敵な記念日になってるなぁって
初めてサンキューの日のことを聞いたとき思ったんだぁ。
普段の生活でちょっと忘れかけちゃったりする相手への感謝のキモチを再確認できちゃったりするし、
本当にいい日だよねー。

サプライズ好きな二人と言うのも、また何ともうらやましいわ。
うちは記念日やイベントに対する温度差が結構あるからなぁ・・・。
ワタシもカナママさんみたくさっそくオットにこのお話をしてみよう。

[C766]

>カナママさん
ありがとうございます。
ゆきんこも、すっかり元気になりました。
心配してくれてありがとね。
サプライズ。いったいいつからするようになったのか?
あんまりはっきり覚えてないんだけど・・・。
基本的に旦那がイベント好きなんですよ。

>リンダママさん
ありがとう~ありがとう~。
え!?TOP3だなんて・・・。またまた~そんな(笑)。
私だって、リンダママさん夫婦のラブっぷり、尊敬しちゃうけどな~。
もう5年なのか~って結構驚きだよ。

>チキさん
サンキューの日。
狙ったわけじゃなく、たまたま土曜日だったんだけど(笑)。
あとでコジツケしたわりには、なかなかいい日だよね。
でも、結婚式の日も集まってくれたみんなに
「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいだったし
毎年この日は、まわりに感謝をしています。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/244-4a60feb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

