Entries



-件のコメント

[C781]

秋の再会時に駅でちらりとお会いしただけのお姉さんだけど
「ビッグスマイル」って表現が本当にぴったりの
とても感じのいい方だなぁって思ってただけに、
今回の寿は何だかとても嬉しいなー。
どうぞ末永くお幸せに!!

ゆきんこちゃんもおしゃれしてかわいいねー。
おとんちゃん、やはり号泣か!?

[C783]

>チキさん
本当に最初から最後まで素敵な笑顔の姉ちゃんでした。
幸せそうだったよ~。
旦那は、まわりに心配されるほど泣いていました(苦笑)。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C785] この場をかりて

おねえちゃん、ご結婚おめでとうございます。
どんなにかきれいだったんだろうと
想像しています。今度、写真を見せて
頂くのが楽しみです。
それにしても、ゆきんこは、いろんな場面で
よく泣き顔をしていますねえ・・・
ドレスアップ姿可愛いのにね。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C786]

>母
姉ちゃんはとっても綺麗でしたよ。
ゆきんこの泣き顔(笑)。
ま、しょうがないよね。
しょっちゅう泣いてるし・・・。
アハハ。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/250-fe0b7892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

070331-1.jpg
朝ホテルにて。何故か不機嫌なゆきんこ。

週末に横浜へ2泊3日で行ってきました。
旦那の姉の結婚式に出席するためです。

070331-2.jpg

ウエディングドレスを着ている姉ちゃんに
ちょっと緊張気味なゆきんこ。
ゆきんこに「姉ちゃん、綺麗なドレスでしょ~」というと
自分のワンピースの裾を引っ張って
自分のも可愛いとアピールしていました(笑)。

070331-3.jpg
ゆきんこ用に出してもらったお子様ランチ。
どれもこれも美味しそう!!豪華でした~。

070331-4.jpg

結婚式といえば、花嫁の父が泣いたりするものだと思うんだけど
今回は旦那(花嫁の弟)が披露宴の最初から号泣(爆笑)!
ある意味お父さんよりも目立ってました。
姉ちゃんは、キラキラしていて
いつもと変わらないビックスマイルで
本当に本当に綺麗で幸せそうでした。

旦那と結婚した時、私にはお姉ちゃんが出来た。
弟が結婚した時、妹が出来た。
そして今回は、お兄ちゃんが新しい家族になりました。
小さい頃から、お兄ちゃんという存在にあこがれてた私。
嬉しいなあ。優しいお兄ちゃんが出来て。
お姉ちゃん、結婚おめでとう。

4件のコメント

[C781]

秋の再会時に駅でちらりとお会いしただけのお姉さんだけど
「ビッグスマイル」って表現が本当にぴったりの
とても感じのいい方だなぁって思ってただけに、
今回の寿は何だかとても嬉しいなー。
どうぞ末永くお幸せに!!

ゆきんこちゃんもおしゃれしてかわいいねー。
おとんちゃん、やはり号泣か!?

[C783]

>チキさん
本当に最初から最後まで素敵な笑顔の姉ちゃんでした。
幸せそうだったよ~。
旦那は、まわりに心配されるほど泣いていました(苦笑)。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C785] この場をかりて

おねえちゃん、ご結婚おめでとうございます。
どんなにかきれいだったんだろうと
想像しています。今度、写真を見せて
頂くのが楽しみです。
それにしても、ゆきんこは、いろんな場面で
よく泣き顔をしていますねえ・・・
ドレスアップ姿可愛いのにね。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C786]

>母
姉ちゃんはとっても綺麗でしたよ。
ゆきんこの泣き顔(笑)。
ま、しょうがないよね。
しょっちゅう泣いてるし・・・。
アハハ。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/250-fe0b7892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

