Entries



-件のコメント

[C790]

さくら~さくら~ あかしろきいろ~♪
↑コレ、思わず笑ってしまいました!
かわいい~(≧▽≦)
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

[C792]

>朱里さん
ぷぷぷ。面白いですよね。
気持ちはなんとなくわかるんだけど。
「さくら~さくら~」って始まった時は
森山直太郎かと思ってしまったんですが(笑)。
知ってる訳ないですもんね。
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/252-20131901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくら♪さくら♪

070409-1.jpg
先週の金曜日に撮影。
いつも遊んでいる公園の桜。
天気も良かったので、すご~~~い人でした。
青空&桜って、すごく綺麗だよねえ。

更新をさぼってました(笑)。
ごめんなさい。
昨日、お友達夫婦と一緒にお花見に行って来ました。
あいにくの曇り空で、小雨もパラついたり・・・。
お弁当を食べて、早めに切り上げました。
桜は満開で、風が吹くとチラチラ~と散ってました。
もう、今年の桜は見納めかな~。

070409-2.jpg
バックがボケすぎて、桜がわかりません・・・。
失敗でした~。
ゆきんこ&桜の写真は今年は不作・・・。
悔しい・・・。

070409-3.jpg

昨日お花見をした公園は、隣に日本庭園もあり
そちらを散歩していると、綺麗なしだれ桜を発見!
ピンクの色が濃くて、緑の中でひときわ目立ってました。

070409-4.jpg

思わず見とれて、写真を撮っていると
ゆきんこは石畳の道をスタスタ~~~と小走りで先へ進んでいました。
足場が悪いのに、走る走る。

そうそう。ゆきんこが面白い歌を歌ってました。
「さくら~さくら~ あかしろきいろ~」
メロディーはチューリップ(笑)。
「咲いた~咲いた~」と間違ってるんです。
ぷぷぷ。

2件のコメント

[C790]

さくら~さくら~ あかしろきいろ~♪
↑コレ、思わず笑ってしまいました!
かわいい~(≧▽≦)
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

[C792]

>朱里さん
ぷぷぷ。面白いですよね。
気持ちはなんとなくわかるんだけど。
「さくら~さくら~」って始まった時は
森山直太郎かと思ってしまったんですが(笑)。
知ってる訳ないですもんね。
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/252-20131901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

