Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C787]

Sな性格ここにもいましたかぁ(笑)
ウチにもいますよ、カナって2歳児が・・・。
今日のお風呂でも、湯船でバシャバシャやるから私が「やめて~」と言いながら顔を手で隠すと高笑いしながら私の手を顔からはずそうとしました(苦笑)
人が嫌がる事を見ながら高笑いするんですよね。
全くです。
ゆきんこちゃん、見た目はそんなSな感じ見えないのになぁ。
旦那さん、もっとSな子供(カナ)もいてるんでゆきんこちゃんはまだマシですよ。
ファイトです!!!
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C788]

ふふふー、
ニヤリッとするゆきんこちゃんの顔が想像できるわぁ。

でも、ダンナさんとゆきんこちゃんのSM図を大きくすると
そのままそっくりダンナさんとkaejamちゃんとの図に思えてならないのはワタシだけかなぁ?(笑)

うちのムスコにも思い当たる節アリだから
2歳児って大なり小なりSな部分を持ってるのかもね。

[C789]

うちの娘もSッ子です!
「みないで!」とか「こないで!」とか。笑。
「おとうさんのおしりはくさってる」とか。笑。
でも、息子は今まで一度もそういう片鱗見せたことないです。
性別?年齢?それとも、ただ単に性格なんでしょうかね?
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

[C793]

>カナママさん
ふふふ~。カナちゃんもSっこかあ。
なんか、こっちの反応見て楽しんでる感じがしますよね。
将来イジメっこにならないか、心配~。

>チキさん
うわ~お!(笑)
そこ突かれるとイタイ!
私のSな血をひいてるのよね・・・きっと。
アハハ。
一休君のSって、可愛い感じだな~。

>朱里さん
わ~娘さん、全く一緒ですよ~。
うちも「来ないで!」ってよく言いますよ。
女の子は、自我が強いのかなあ?
でも、「お父さんのおしりくさってる」だなんて(爆笑)!!
「臭い」よりも、なんか傷つきますねえ。
パパ頑張れ~!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/253-21483d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sな性格

070409.jpg

ゆきんこは、Sな性格です(笑)。
今の所、標的は主に旦那なんですが・・・。

旦那は、日常的にゆきんこにイジメられてます。
私は笑ってますが、旦那は結構ツラそうな時も(笑)。
ま、旦那はイジられ体質なので、ゆきんこもそれを見抜いてるんじゃないかと・・・!?
おそるべし2歳児!!ぷぷぷ。

で、旦那へのS発言は
「こっちにこないで!」とか
グサっと一言・・・。

もちろん、私にもS発言してきます。
ゆきんこが歌を歌っていたので、
首を振ってリズムにのっていたら
「首でしないで~!スト~~ップ!!」って!
も~、大笑いしてしまいました。

先日も、朝保育園に行く前に
「今日は、母ちゃんのお迎えだからね」と言うと
「え~ばあちゃんが良かった~」と
ニヤニヤしたイジワル顔で言うんです。
「そんな事言わないでよ~。さみしいじゃん。」
と言う私にゆきんこは「泣いてみて」って・・・(笑)。
「え~んえ~ん」と泣き真似をする私を見て
なぐさめてくれる訳でもないんです。

なんだ~このイジメっこ~。
今は可愛いけど、そのうち憎ったらしくなるんだろうなあ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C787]

Sな性格ここにもいましたかぁ(笑)
ウチにもいますよ、カナって2歳児が・・・。
今日のお風呂でも、湯船でバシャバシャやるから私が「やめて~」と言いながら顔を手で隠すと高笑いしながら私の手を顔からはずそうとしました(苦笑)
人が嫌がる事を見ながら高笑いするんですよね。
全くです。
ゆきんこちゃん、見た目はそんなSな感じ見えないのになぁ。
旦那さん、もっとSな子供(カナ)もいてるんでゆきんこちゃんはまだマシですよ。
ファイトです!!!
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C788]

ふふふー、
ニヤリッとするゆきんこちゃんの顔が想像できるわぁ。

でも、ダンナさんとゆきんこちゃんのSM図を大きくすると
そのままそっくりダンナさんとkaejamちゃんとの図に思えてならないのはワタシだけかなぁ?(笑)

うちのムスコにも思い当たる節アリだから
2歳児って大なり小なりSな部分を持ってるのかもね。

[C789]

うちの娘もSッ子です!
「みないで!」とか「こないで!」とか。笑。
「おとうさんのおしりはくさってる」とか。笑。
でも、息子は今まで一度もそういう片鱗見せたことないです。
性別?年齢?それとも、ただ単に性格なんでしょうかね?
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 朱里
  • URL
  • 編集

[C793]

>カナママさん
ふふふ~。カナちゃんもSっこかあ。
なんか、こっちの反応見て楽しんでる感じがしますよね。
将来イジメっこにならないか、心配~。

>チキさん
うわ~お!(笑)
そこ突かれるとイタイ!
私のSな血をひいてるのよね・・・きっと。
アハハ。
一休君のSって、可愛い感じだな~。

>朱里さん
わ~娘さん、全く一緒ですよ~。
うちも「来ないで!」ってよく言いますよ。
女の子は、自我が強いのかなあ?
でも、「お父さんのおしりくさってる」だなんて(爆笑)!!
「臭い」よりも、なんか傷つきますねえ。
パパ頑張れ~!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/253-21483d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

