Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C794]

お誕生日おめでとうー。
素敵なみそじーライフを送れるといいね。

それにしてもダンナさんからプレゼントが「届いた」というところが
また何ともニクイじゃないですか(笑)
爪の垢をせんじて飲ませてやりたいわぁ。

またまた皆さん体調がよくないみたいだね。
気温差があるからねぇ。
お大事にね。
(という私も現在発熱中・・・。)

[C795]

みそみそじーへイラッシャイマセ★
もうミソジなんだから、いい加減落ち着かないとねー、って
私、多分18くらいからなーんも変わってない気がヾ(▽^;)ゞ
ダンナさま、心憎いお方よねー、うっしっし。
我が子からのバースデーソング、なんていうか、ある意味、夢みたいだよね。
ゆきんこちゃんとともに歩くミソジーライフ、
きっときっと輝かしいモノになるだろうねぇぇ。
体調…早く落ち着くといいねぇ。
ホントホント、暑いんだか寒いんだかわからないものね。
お大事に。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C796]

>チキさん
お互い体調不良、つらいねえ。
早く完全復活したいね。
その日の朝届いたプレゼント、
実はゆきんこ名義のプレゼントでした。
(もちろん購入は旦那)
旦那からのプレゼントは午後のショッピングで買ってもらいました。
へへへ~。

>リンダママさん
その節はどうもお世話になりました~(笑)。
ゆきんこは、しょっちゅう「母ちゃん何歳?」と聞いてくるんだけど
そのたびに「みそじ」って答えるのが、なんかイヤなのよね~(笑)。
リンダママさんは、何歳になってもそのままな気がする!
私は年と共に、精神も老化してる気がするよ~(笑)。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/254-d8bff250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みそじ~♪

070419-1.jpg

先週の話なのですが・・・。
私は30歳の誕生日を迎えました。
ゆきんこは、朝から「ハッピバースデー トゥーユー」を歌ってくれ
旦那からサプライズプレゼントが届いたり
家族やお友達からおめでとうメールが届いたり。
私は今年も素敵な誕生日を迎える事が出来ました。
さあて、いよいよ30代かあ~。
特に何も変わらないけど・・・(笑)。
今までと変わらず、普通に楽しく毎日過ごせますように。

070419-2.jpg

午前中のオヤツに、ホットケーキを焼きました。
チョコとイチゴのデコペンを使って
ホットケーキにお絵かきをして食べました。
ゆきんこもすごく嬉しそうにたっぷり塗って食べてました。

旦那の母も家に来てくれて、みんなでランチを食べた後は
ゆきんこを母に預けて、旦那と2人でショッピング。
そして、美味しい~~~ディナーを食べて帰りました。


更新が遅れててごめんなさい~。
今週来週と、仕事がバタバタで・・・。
なんか落ち着かないです。
それから、一週間ほど前から、ゆきんこが風邪っぴき。
咳と鼻水がひどくて、小児科と耳鼻科通いです。
それが家族にうつってしまい・・・。
私は咳、旦那は発熱、ばあちゃんは鼻水・・・。
と、家族全員やられてます。
急に寒くなったり、暖かくなったり。
みなさんも体調に気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C794]

お誕生日おめでとうー。
素敵なみそじーライフを送れるといいね。

それにしてもダンナさんからプレゼントが「届いた」というところが
また何ともニクイじゃないですか(笑)
爪の垢をせんじて飲ませてやりたいわぁ。

またまた皆さん体調がよくないみたいだね。
気温差があるからねぇ。
お大事にね。
(という私も現在発熱中・・・。)

[C795]

みそみそじーへイラッシャイマセ★
もうミソジなんだから、いい加減落ち着かないとねー、って
私、多分18くらいからなーんも変わってない気がヾ(▽^;)ゞ
ダンナさま、心憎いお方よねー、うっしっし。
我が子からのバースデーソング、なんていうか、ある意味、夢みたいだよね。
ゆきんこちゃんとともに歩くミソジーライフ、
きっときっと輝かしいモノになるだろうねぇぇ。
体調…早く落ち着くといいねぇ。
ホントホント、暑いんだか寒いんだかわからないものね。
お大事に。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C796]

>チキさん
お互い体調不良、つらいねえ。
早く完全復活したいね。
その日の朝届いたプレゼント、
実はゆきんこ名義のプレゼントでした。
(もちろん購入は旦那)
旦那からのプレゼントは午後のショッピングで買ってもらいました。
へへへ~。

>リンダママさん
その節はどうもお世話になりました~(笑)。
ゆきんこは、しょっちゅう「母ちゃん何歳?」と聞いてくるんだけど
そのたびに「みそじ」って答えるのが、なんかイヤなのよね~(笑)。
リンダママさんは、何歳になってもそのままな気がする!
私は年と共に、精神も老化してる気がするよ~(笑)。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/254-d8bff250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

