Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C813]

読んでいて胸がグッとなりました。
こんなステキな母の日のプレゼント、嬉しいですよね。
いいなぁ。
顔を書いてくれるなんて・・・ゆきんこちゃんは凄いなぁ。
小さな頭で、kaejamさんの顔を一生懸命思い出して書いたんだろうなぁ。
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C816]

>カナママさん
もう少し大きい子たちは、ちゃんと素敵なお母さんの顔を描いてましたよ。
さすがに、ゆきんこにはこれが精一杯なんですけどね。
でもでも、とっても嬉しかったです。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/262-637e1d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の日

070510.jpg

昨日、ゆきんこが保育園で作った
母の日のプレゼントを持って帰ってきました。

ゆきんこなりに書いてくれた「かあちゃんの顔」。
思わず涙が出てしまいました。

ゆきんこ。
ありがとうを言いたいのは、かあちゃんの方だよ。

保育園へ行く前に
「好き好きギュー」と言って抱きついてくれる時。
お弁当がカラッポになっていた時。
「かーちゃん だ~いすき!」と言ってくれる時。
気持ちよさそうに寝てる時。
毎日幸せでいっぱいだよ。

怒ってばっかりの、しょ~もないかあちゃんでごめんね。
ゆきんこに負けないように、成長していかなきゃなあ。
こんな気持ちにさせてくれるゆきんこには
いくら感謝しても足りないくらいです。
ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C813]

読んでいて胸がグッとなりました。
こんなステキな母の日のプレゼント、嬉しいですよね。
いいなぁ。
顔を書いてくれるなんて・・・ゆきんこちゃんは凄いなぁ。
小さな頭で、kaejamさんの顔を一生懸命思い出して書いたんだろうなぁ。
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C816]

>カナママさん
もう少し大きい子たちは、ちゃんと素敵なお母さんの顔を描いてましたよ。
さすがに、ゆきんこにはこれが精一杯なんですけどね。
でもでも、とっても嬉しかったです。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/262-637e1d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

