Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C820]

寝ようという意志を持って1人で寝てくれるなんて、うちはいまだかつて経験したこと無いなー。
(知らない間に落ちていたことはあるけど・・・。)
寂しいけど、楽なんだろうなぁ。

手を握りながらとかさすりながら、じゃなくてつねりながらというのが、一枚目のSチックなゆきんこちゃんの顔とリンクしてちょっと笑っちゃったよ。

[C823]

>チキさん
ほんと、この日だけだったんだけど。
ゆきんこの心の中で、何が起こってたのか!?
すご~くびっくりでした。
いつかは1人で寝ていくんだもんねえ。
さみしいよね。

Sチックな顔してるよね(笑)。
なんか、この写真好きなんだよね~。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/264-66f4b627
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突然ビックリ!

070513.jpg
日曜日(母の日)の夕食準備。
キッチンに立つ旦那&横でお手伝い(水遊び)をするゆきんこ。

先日、ちょっとビックリする出来事がありました。
土曜日。午前中に旦那の母と一緒にお買い物へ行き
お弁当を買って、我が家でランチをした直後でした。

ゆきんこが「眠たい」と言うので、お昼寝をするためにお布団へ。
いつも私の手をつねりながら寝るので
いつも通り横に座って、手を差し出す私。
すると、ゆきんこから意外な発言が!

「かあちゃん、あっちに行ってて」

「え??1人で寝るの??」と聞くと
「うん」と言って明らかにわざとらしく、ギュっと目をつぶるゆきんこ。
ど~せ寝られないだろうと思いつつ、寝室のドアを閉めて
隣のリビングで様子をうかがっていると・・・
数分後。寝てました!!
070515.jpg

いや~~ビックリしたなあ。
1人で眠った事なんて、産まれて初めてです。
しかも、それを自己申告して行うなんて。
ちょっとさみしい気持ちもあったんだけど
こうやって1人で寝てくれたらラクだな~なんて思ってしまいました。

まあ、その後はいつも通り。
「かあちゃん てて!」とつねりながら寝てますが・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C820]

寝ようという意志を持って1人で寝てくれるなんて、うちはいまだかつて経験したこと無いなー。
(知らない間に落ちていたことはあるけど・・・。)
寂しいけど、楽なんだろうなぁ。

手を握りながらとかさすりながら、じゃなくてつねりながらというのが、一枚目のSチックなゆきんこちゃんの顔とリンクしてちょっと笑っちゃったよ。

[C823]

>チキさん
ほんと、この日だけだったんだけど。
ゆきんこの心の中で、何が起こってたのか!?
すご~くびっくりでした。
いつかは1人で寝ていくんだもんねえ。
さみしいよね。

Sチックな顔してるよね(笑)。
なんか、この写真好きなんだよね~。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/264-66f4b627
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

