Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C831]

甚平や浴衣の季節だねー。
紺色着るとゆきんこちゃんの知的少女っぷりがさらにアップする気がするよ。
髪飾りって金魚ちゃん?かわいいなぁ。
早くムスメも髪で遊べるようにならないかなぁ。

うちは去年はワタシのつわりで夏がなくて
甚平も浴衣も着せてあげることができなかったから
その分今年は思いっきり夏を楽しみたいなー。

[C832]

可愛い~♪
紺の甚平さんとってもにあってますよ。
カナも着せなきゃなって思いました。
髪飾りキンギョちゃんですよね?とっても可愛い。
去年のゆきんこちゃんの甚平さんは着られてる感が多少あってそれはそれで可愛かったけど今年は甚平さん着てやってる感たっぷりですよね♪
3枚目の写真、いい笑顔撮れましたねぇ。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C833]

>チキさん
私自身は、ここ数年浴衣着てないな~。
でも、ゆきんこには今の所毎年甚平を着せてます。
髪飾りは金魚だよ♪
紺色。似合ってるんだよねえ・・・(笑)。
まあ、そのうち絶対ピンクとか言い出すだろうから
今のうちだけ・・・ね。親の趣味で。

>カナママさん
そうそう、去年はブカブカだったんですよ~。
今年はバッチリピッタリサイズでした。
甚平着てる子供って、本当に可愛いですよね~。
今度は花火とか~行きたいな~。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/268-e48d6cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お祭りへ

070602-1.jpg

ゆきんこに甚平を着せてお祭りへ行って来ました。
この甚平、去年も着てます
90センチを買ったので、今年がジャストサイズ。
普段の服と違うっていうのがわかるのか、
ゆきんこもなんだか嬉しそう。

「これ着てお祭りに行くよ~」と言うと
多分なんだかわかってないくせに、
「おまつり、おまつり♪」と楽しそう(笑)。

070602-2.jpg

最初は、雰囲気と人の多さに圧倒されていた様子でしたが
段々慣れてくると、ウロウロ歩き始めました。
一番楽しそうだったのが、金魚すくい。
さすがにゆきんこには出来そうになかったので、見るだけ。

070602-3.jpg

アンパンマンの水笛を買って、ご機嫌。
少し早い時間に行って、暗くなる前には帰ったんですが
とにかくすごい人!
ゆきんこは、旦那に肩車してもらってました。
屋台で買った食べ物も、パクパクと美味しそうに食べてたし。
とっても楽しめました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C831]

甚平や浴衣の季節だねー。
紺色着るとゆきんこちゃんの知的少女っぷりがさらにアップする気がするよ。
髪飾りって金魚ちゃん?かわいいなぁ。
早くムスメも髪で遊べるようにならないかなぁ。

うちは去年はワタシのつわりで夏がなくて
甚平も浴衣も着せてあげることができなかったから
その分今年は思いっきり夏を楽しみたいなー。

[C832]

可愛い~♪
紺の甚平さんとってもにあってますよ。
カナも着せなきゃなって思いました。
髪飾りキンギョちゃんですよね?とっても可愛い。
去年のゆきんこちゃんの甚平さんは着られてる感が多少あってそれはそれで可愛かったけど今年は甚平さん着てやってる感たっぷりですよね♪
3枚目の写真、いい笑顔撮れましたねぇ。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C833]

>チキさん
私自身は、ここ数年浴衣着てないな~。
でも、ゆきんこには今の所毎年甚平を着せてます。
髪飾りは金魚だよ♪
紺色。似合ってるんだよねえ・・・(笑)。
まあ、そのうち絶対ピンクとか言い出すだろうから
今のうちだけ・・・ね。親の趣味で。

>カナママさん
そうそう、去年はブカブカだったんですよ~。
今年はバッチリピッタリサイズでした。
甚平着てる子供って、本当に可愛いですよね~。
今度は花火とか~行きたいな~。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/268-e48d6cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

