Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

昨日は楽しかったね。久々にゆきんこちゃんに会えて嬉しかったよ。ありがとう。
ゆきんこちゃんとわかなちゃんに囲まれて、けいしたじたじでしたv-11
わかなちゃんママは料理上手だし、本当にゆったりと余裕を持って子供に接しているなぁと、感心しっ放しでした。偉いなぁ。
私も今日から頑張るぞ!と心に誓いました。
いつまで続くかなv-11

[C89] ありがとう

ほんと遠いのに来てくれてありがとでした。私も久々に楽しく過ごせてうれしかったよ。
ゆきんこちゃんもけいしくんももりもり食べてくれて作った甲斐がありました。いっぱい食べて大きくなろうね。わかなはまだ母乳しか飲んだことないからきっと2人の食べっぷりを見て食べたくなったんじゃないかな。
わかなもみんなが来てくれたことでうれしかったみたい。普段はグズりんこであんなにおとなしいことないもん。だから私もどうしていいか分からなくなる時があってイライラしちゃうよ。みんな一緒なんだなって思ってホッとしたんだよ。大変だけど頑張ろうね。
ゆきんこちゃん、けいしくん、また一緒に遊んでね。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : わかな母
  • URL
  • 編集

[C90]

>けいし君ママ
そうだよね。見習わなくちゃねえ。
私も余裕を持った育児が出来てたらなあ。
あの頃は必死すぎて、わからなかったけど。
けいし君、さすが男の子って感じで
元気いっぱいだったねえ。
遊ぶママも、体力いるね~(笑)。

>わかな母ちゃん
本当に、美味しいご馳走をどうもありがとう。
あんなご飯食べられるんだったら、
私一緒に住んじゃいたいくらいだよ。
いいな~、旦那さんとわかなちゃん。
旦那は、鶏の唐揚げにやられたみたいだよ。
また作ってあげてね~。
わかなちゃん、本当におとなしいイイ子ちゃんだったねえ。
あ~もっといっぱい抱っこしたかったよお。
こちらこそ、また遊んでねえ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/27-640dfbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友人宅へ

今日は、車で2時間ほどの友人宅へお出かけ。
ゆきんこのボーイフレンド、けいし君も一緒です。

060219-1.jpg
いつにも増して、生意気顔のゆきんこです(笑)。
友人宅には、もうすぐ5ヶ月になる、わかなちゃん。
まだ、ふにゃふにゃの赤ちゃん。
産まれたときに病院で顔をみた時は
わからなかったんだけど、
今日会ったら、お父さんにソックリ!!
も~、思わず爆笑してしまったよ~(笑)。
けいし君も、ゆきんこも父似なので、
3人揃った写真は、ある意味面白いかも~。

060219-2.jpg

わかなちゃんママが、みんなの昼食を作ってくれました。
ゆきんことけいし君には、うどんを用意してもらっちゃって。
私達にも、すんごく美味しい手料理をご馳走してくれました。
美味しかった~。幸せだったわ~。
ゆきんこは、うどん大好きなので
モリモリ食べておかわりまでしてました。

相変わらず、けいし君は可愛い笑顔で
愛嬌た~っぷりなの。
大はしゃぎで、わかなちゃんママに甘えたりしてて
可愛いったら。
ゆきんこは、いつも通り私にベッタリちゃんだったんだけど
今日は比較的早く、場に慣れてくれたかも~。
それも、きっと友人夫婦の雰囲気が
居心地良かったからだろうな~。
でもでも、私はわかなちゃんを抱っこしたくてウズウズ。
2回抱っこしたんだけど、すぐにゆきんこが大泣きして
足にすがりついてくるの。
本当に甘えん坊なんです・・・。

060219-3.jpg

見て~!この幸せそうな寝顔!
赤ちゃん独特よね~。このブー顔して寝るのって。
あ~ゆきんこにもこんな頃あったよな~。
すでに大昔な気がするよ~。

わかなちゃんママは、なんだかとってもゆったりしていて、
ママになってすご~く幸せなんだなあって、
雰囲気で伝わってきました。
私は、結構ピリピリ神経張りつめた育児をしてきて、
や~っと1歳過ぎたくらいから肩の力が抜けてきたから
わかなちゃんママの様子を見て、暖かい気持ちになりました。

往復の車の旅。
長旅になるので、ぐずらない様にと
お気に入りのDVDを持ち込んでいたのに
行きも帰りも、ゆきんこ爆睡。
おかげで、のんびりドライブ出来て楽しかったな~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C88]

昨日は楽しかったね。久々にゆきんこちゃんに会えて嬉しかったよ。ありがとう。
ゆきんこちゃんとわかなちゃんに囲まれて、けいしたじたじでしたv-11
わかなちゃんママは料理上手だし、本当にゆったりと余裕を持って子供に接しているなぁと、感心しっ放しでした。偉いなぁ。
私も今日から頑張るぞ!と心に誓いました。
いつまで続くかなv-11

[C89] ありがとう

ほんと遠いのに来てくれてありがとでした。私も久々に楽しく過ごせてうれしかったよ。
ゆきんこちゃんもけいしくんももりもり食べてくれて作った甲斐がありました。いっぱい食べて大きくなろうね。わかなはまだ母乳しか飲んだことないからきっと2人の食べっぷりを見て食べたくなったんじゃないかな。
わかなもみんなが来てくれたことでうれしかったみたい。普段はグズりんこであんなにおとなしいことないもん。だから私もどうしていいか分からなくなる時があってイライラしちゃうよ。みんな一緒なんだなって思ってホッとしたんだよ。大変だけど頑張ろうね。
ゆきんこちゃん、けいしくん、また一緒に遊んでね。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : わかな母
  • URL
  • 編集

[C90]

>けいし君ママ
そうだよね。見習わなくちゃねえ。
私も余裕を持った育児が出来てたらなあ。
あの頃は必死すぎて、わからなかったけど。
けいし君、さすが男の子って感じで
元気いっぱいだったねえ。
遊ぶママも、体力いるね~(笑)。

>わかな母ちゃん
本当に、美味しいご馳走をどうもありがとう。
あんなご飯食べられるんだったら、
私一緒に住んじゃいたいくらいだよ。
いいな~、旦那さんとわかなちゃん。
旦那は、鶏の唐揚げにやられたみたいだよ。
また作ってあげてね~。
わかなちゃん、本当におとなしいイイ子ちゃんだったねえ。
あ~もっといっぱい抱っこしたかったよお。
こちらこそ、また遊んでねえ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/27-640dfbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

