Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C856] 5-star

ファンクラブからのDMはまだ届いてないんだけど、ツアーがあるみたいですね!
広島にも来てくれたらいいのに…☆
って、臨月でも行くってkaeちゃん!!笑
あまり無理はしないでね(´∀`;)
「冷梅」おいしそう~!見つけたら飲んでみよ♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : 種
  • URL
  • 編集

[C857]

ご無沙汰しています。
YUKIちゃんと妊婦さんの話題につられました。
体調はいかがですか?
私はいよいよ2週間後に出産なので・・・ライブに行けるのかかなり不安です。
でも、きっと行くと思います(笑)
妊婦中にいけると、いい胎教になるでしょうね♪
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C859]

>種ち
DM来たねえ。
残念ながら地方は無しかあ。
種ちは大阪まで行くの?
さすがに私は10月の大阪は無理だよお。
かなり行きたいんだけど、この時ばかりは妊婦な自分を恨むわあ。
行けるんなら、楽しんできてね!

>ゆきんこさん
お久しぶりです!
妊婦さんだったんですね!
しかも二週間後?!
頑張って下さいね~!
ライブは、行けそうですか?
私は今回は諦めました。
県外で子供を預けないといけないし、自分は妊婦(笑)。
ちょっと、どう考えても無理そうです。
全国ツアー来てくれないかなあ。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/274-f200d3ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しくなりそうだ・・・

070703.jpg
今、はまってる飲み物。
妊娠中は、何故かお茶が飲めなくなる。
いつも飲み物には苦労してます。
前回の妊娠時は、ミネラルウォーターでOKだったんだけど。
今回は、この「冷梅」と紅茶が大好き。
さっぱりスッパイ味が、やみつきです。うまい。


さてさて。
YUKIが最近新曲をリリースし始めて
そろそろ忙しくなりそうな予感・・・!
と思っていたら、なんとツアーがあるみたいです。
まだ詳細は発表されてないんだけど。
地方まで来てくれるかなあ・・・。
出産までに間に合うかなあ・・・。
ゆきんこを出産した直後にYUKIのライブに行って以来
ナマのYUKIを見る機会は無くて・・・。
楽しみです。行けたらいいな。
ていうか、臨月でも行く(笑)。

TAKUYAも、ちょくちょくライブしてるみたいんだんだけど
どうしてもなかなか地方に来てくれない。
出産前は色々行ってたんだけどなあ。
今年は全国ライブやってたけど、隣の県には来てたのに
私の住む街には来てくれなかった。
子連れだと、どうしても他県のライブはムリだしなあ。
9月に久々ROBOTSのアルバムが出るらしい。
楽しみ楽しみ。

そんなこんなで、ウキウキソワソワと、なんだか落ち着かない気分。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C856] 5-star

ファンクラブからのDMはまだ届いてないんだけど、ツアーがあるみたいですね!
広島にも来てくれたらいいのに…☆
って、臨月でも行くってkaeちゃん!!笑
あまり無理はしないでね(´∀`;)
「冷梅」おいしそう~!見つけたら飲んでみよ♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : 種
  • URL
  • 編集

[C857]

ご無沙汰しています。
YUKIちゃんと妊婦さんの話題につられました。
体調はいかがですか?
私はいよいよ2週間後に出産なので・・・ライブに行けるのかかなり不安です。
でも、きっと行くと思います(笑)
妊婦中にいけると、いい胎教になるでしょうね♪
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C859]

>種ち
DM来たねえ。
残念ながら地方は無しかあ。
種ちは大阪まで行くの?
さすがに私は10月の大阪は無理だよお。
かなり行きたいんだけど、この時ばかりは妊婦な自分を恨むわあ。
行けるんなら、楽しんできてね!

>ゆきんこさん
お久しぶりです!
妊婦さんだったんですね!
しかも二週間後?!
頑張って下さいね~!
ライブは、行けそうですか?
私は今回は諦めました。
県外で子供を預けないといけないし、自分は妊婦(笑)。
ちょっと、どう考えても無理そうです。
全国ツアー来てくれないかなあ。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/274-f200d3ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

