Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C863]

うっしゃーーっっ、キャワイイねぇぇ。
お着物姿なんて、お人形さんみたいー!!
付け毛までしちゃって…タマランわぁぁぁ。
しかも、ナニこのビッグスマイル!!
すごいよねぇ、ちゃんと「わきまえて」いるんだねぇ。
そうかー。
もうこの歳だと、こういう場を楽しんだりもできるんだねー。
kaejamちゃん の心配をよそに、
着付けも撮影も、楽しんで頑張ったんだねぇ。
こんなところでも大成長を感じちゃうねぇ。

七五三…ウチもいい加減プランだけでも練らなきゃかなぁ。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C864]

かわいい!かわいい!!かわいいー!!!
少年ちっくだったゆきんこちゃんの面影なんて全然ないねぇ。
(それはそれでちょっと寂しいけど・・・。)
リンダマさん同様わきまえてるところが本当にすごいと思うよ。
それに比べてうちの長男。
ムスメの百日写真の撮影にtういていっただけなのに、
機材にびびって腰が引けてたよ。
はぁ・・・。

そうそう。
前にも言ったと思うんだけど
ゆきんこちゃん、やっぱり山崎の中華まんのCMの子に似てるよー。
今、嵐の子とドラマ出てる子なんだけど、一度見てみてねー。

[C865]

ゆきんこちゃんの七五三の前撮写真、めっちゃかわいい~~~v-10
着物とドレス両方着れて、いーなぁ。私が小さい頃は、スタジオで前撮りなんてなかったのに、今のちびっこ達はお姫様気分が味わえて楽しいだろーなぁv-254
ゆきんこちゃんが、笑顔で写真撮ってもらってて、エライ!
私や弟の七五三の写真は、ぶーたれてましたよ(笑)

私が人生初のお姫様気分を味わった去年の結婚式は、kaejam姉さんにもたくさん写真を撮ってもらって良い記念になってますv-259v-212
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : kaejam妹A
  • URL
  • 編集

[C866]

>リンダママさん
ぷぷぷ。ありがと~。
親ばかなんだけど、ドレス姿は本当に可愛かったなあ・・・。
え、着物も褒めてくれるの??(笑)
アリスのスタッフさんに「あんみつ姫」って言われたよ。
ほんと、すでに「女」なんだよねえ。
かなり驚きだったよ!
こういうのって、本能なのかなあ??
女の子は「可愛い」って言われると喜ぶよねえ。

>チキさん
ありがと、ありがと~!
百日の時アリスでドレスを着たゆきんこは、
明らかに少年だったよねえ(笑)。
ハゲ頭にカチューシャなんかしてたしねえ。
それが、今回はポーズを付けてスマイルだもんねえ。
一休くんの機械ビビリ・・・。
七五三撮影どころじゃないかもねえ??
お着物着せて、褒めまくる??
(男の子には、この手は通用するのかなあ?)

>Aちゃん
今の子供達は、贅沢だよね~!
自分の子供の頃とは、時代の差を感じるね。
ここのスタッフさんは、子供を楽しませつつ
すごいタイミングでシャッターを押すんだよ!!
初めて見た時は、ビックリしたけど
写真の出来には感動するね~。
ゆきんこの笑顔も、スタッフさんのおかげだよ~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C867] 可愛い

そっかそっかー、七五三かぁ。うちは男の子だから全然頭になかったけど、同じ月齢の女の子はそうなのね~。
こういうのを見ると、女の子いいなぁ、って思います♪ゆきんこちゃん、可愛いですよん\(●~▽~●)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : TOMO
  • URL
  • 編集

[C868]

>TOMOさん
来年やるか、今年やるか、悩んだんですけどね。
子供が1人のうちの方が絶対ラクだろうっていう結論になったんですよ(笑)。
2歳で着付けとか大丈夫かな~って不安はあったんですが
全然大丈夫でしたよ。
TOMOさんも、お腹がおっきくなる前にゼヒ♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/277-cdea86d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七五三 前撮り

070715-2.jpg

今日は、ゆきんこの七五三前撮りでスタジオアリスへ。
台風も過ぎ去って、気持ちの良い快晴でした!
ゆきんこの行事は、晴れの日が多いな~。
晴れ女でうらやましいです。
(ちなみに、私は雨女。
前日私の安産祈願に行ったんですが
台風直撃で大雨でした・・・。)

ゆきんこは、ドレスを着て髪の毛をセットしてもらう間
すっごく嬉しそうな顔で鏡の中の自分を見ていました。
やっぱり女の子なんだね~。
ティアラにイヤリングにネックレス。
口紅も付けたりして、プリンセスの出来上がり~。

070715-1.jpg

メインは和装だったハズなんだけど
ドレスを先に着てしまったので、少々お疲れ気味。
それでも、自分が主役だって事をわかっていて
必死に作り笑顔を振りまいていました。
いつのまに、そんな事を覚えてしまったんだろうと、
引きつり笑顔に感心しつつ、ブサイクすぎて大爆笑してしまいました。

着付けや撮影がちゃんと出来るのだろうかと心配していたんだけど
予想以上にゆきんこが頑張ってくれて、驚きました。

オマケ
070715-3.jpg
私の両親より、七五三のお祝いに三輪車を買ってもらいました。
なんか得意気な顔してるゆきんこです(笑)。

それから、今回の撮影料やアルバム代は
旦那の両親からのお祝いでした。
みんな、どうもありがとう~!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C863]

うっしゃーーっっ、キャワイイねぇぇ。
お着物姿なんて、お人形さんみたいー!!
付け毛までしちゃって…タマランわぁぁぁ。
しかも、ナニこのビッグスマイル!!
すごいよねぇ、ちゃんと「わきまえて」いるんだねぇ。
そうかー。
もうこの歳だと、こういう場を楽しんだりもできるんだねー。
kaejamちゃん の心配をよそに、
着付けも撮影も、楽しんで頑張ったんだねぇ。
こんなところでも大成長を感じちゃうねぇ。

七五三…ウチもいい加減プランだけでも練らなきゃかなぁ。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C864]

かわいい!かわいい!!かわいいー!!!
少年ちっくだったゆきんこちゃんの面影なんて全然ないねぇ。
(それはそれでちょっと寂しいけど・・・。)
リンダマさん同様わきまえてるところが本当にすごいと思うよ。
それに比べてうちの長男。
ムスメの百日写真の撮影にtういていっただけなのに、
機材にびびって腰が引けてたよ。
はぁ・・・。

そうそう。
前にも言ったと思うんだけど
ゆきんこちゃん、やっぱり山崎の中華まんのCMの子に似てるよー。
今、嵐の子とドラマ出てる子なんだけど、一度見てみてねー。

[C865]

ゆきんこちゃんの七五三の前撮写真、めっちゃかわいい~~~v-10
着物とドレス両方着れて、いーなぁ。私が小さい頃は、スタジオで前撮りなんてなかったのに、今のちびっこ達はお姫様気分が味わえて楽しいだろーなぁv-254
ゆきんこちゃんが、笑顔で写真撮ってもらってて、エライ!
私や弟の七五三の写真は、ぶーたれてましたよ(笑)

私が人生初のお姫様気分を味わった去年の結婚式は、kaejam姉さんにもたくさん写真を撮ってもらって良い記念になってますv-259v-212
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : kaejam妹A
  • URL
  • 編集

[C866]

>リンダママさん
ぷぷぷ。ありがと~。
親ばかなんだけど、ドレス姿は本当に可愛かったなあ・・・。
え、着物も褒めてくれるの??(笑)
アリスのスタッフさんに「あんみつ姫」って言われたよ。
ほんと、すでに「女」なんだよねえ。
かなり驚きだったよ!
こういうのって、本能なのかなあ??
女の子は「可愛い」って言われると喜ぶよねえ。

>チキさん
ありがと、ありがと~!
百日の時アリスでドレスを着たゆきんこは、
明らかに少年だったよねえ(笑)。
ハゲ頭にカチューシャなんかしてたしねえ。
それが、今回はポーズを付けてスマイルだもんねえ。
一休くんの機械ビビリ・・・。
七五三撮影どころじゃないかもねえ??
お着物着せて、褒めまくる??
(男の子には、この手は通用するのかなあ?)

>Aちゃん
今の子供達は、贅沢だよね~!
自分の子供の頃とは、時代の差を感じるね。
ここのスタッフさんは、子供を楽しませつつ
すごいタイミングでシャッターを押すんだよ!!
初めて見た時は、ビックリしたけど
写真の出来には感動するね~。
ゆきんこの笑顔も、スタッフさんのおかげだよ~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C867] 可愛い

そっかそっかー、七五三かぁ。うちは男の子だから全然頭になかったけど、同じ月齢の女の子はそうなのね~。
こういうのを見ると、女の子いいなぁ、って思います♪ゆきんこちゃん、可愛いですよん\(●~▽~●)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : TOMO
  • URL
  • 編集

[C868]

>TOMOさん
来年やるか、今年やるか、悩んだんですけどね。
子供が1人のうちの方が絶対ラクだろうっていう結論になったんですよ(笑)。
2歳で着付けとか大丈夫かな~って不安はあったんですが
全然大丈夫でしたよ。
TOMOさんも、お腹がおっきくなる前にゼヒ♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/277-cdea86d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

