Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C871]

いいえ~、私もわかなもとても楽しかったよ。
あの日は天気が気まぐれで晴れたり曇ったりでひやひやしたね。
念願のバーベキューができたからよかったよ。
 
しかし、ゆきんこちゃんはほんとかわいい~。
ルックスはもちろん、行動、仕草すべてにおいて満点だよ。
女の子らしいし。
わかなはほんと男の子みたいよ。
ゆきんこちゃんを見習ってほしいくらいです。
誰に似たんだろう???

またいつでもいいので遊びにきてね!
今度は海水浴かな???

  • 2007-07-25
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C872]

>おかちん
ほんと、バーベキュー楽しかった!
たくさんご馳走準備してくれて大変だったでしょ。
ありがとね~~。
BRIOのおもちゃも、毎日遊んでるよ。
ありがとね~。
ゆきんこは、人の家だと大人しいのよ(笑)。
我が家では、暴れん坊だよ~。
海水浴!!したいしたいしたい~!!
家の近くには、海が無いんだよねえ。
(あ、海はあるんだけどねえ。海水浴は無理。)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/279-e74435ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーベキュー

今日は、私の大学時代の友人の家へ
バーベキューをしに行ってきました!

070722-1.jpg

友人宅の愛娘わかなちゃん♪
全然人見知りもせず、すぐにみんなと遊んでくれました。
ゆきんこの事も「おねえちゃん」と呼んでくれて
手をつなごうとしてくれたりするんだけど
ゆきんこの方が恥ずかしがって逃げてました。
わかなちゃん、ごめんね~~。

バーベキューの準備をしている間に子供達は先に昼食。
わかなちゃんのママが作ってくれたハンバーグが
かなり美味しかったらしく、小食のゆきんこにはめずらしく
おかわりを要求するほど!!
料理上手なママで、うらやましいな~。
大人の料理も、バーベキューの準備だけでなく
生春巻きやポテトサラダやハンバーグなどなど
たくさん作ってくれました。
と~~っても美味しかったです。
(余談ですが、旦那は生春巻きをバーベキューで焼こうとしていました。
本気なのか、ボケてるのか・・・苦笑。)

バーベキューの間、お庭でバッタを追いかけたり
石で遊んだり、トマトを収穫させてもらったり。
ゆきんこは飽きる事なく、楽しく過ごしていました。

070722-2.jpg

しかも、わかなちゃんのママよりプレゼントまで!!
BRIOの絵合わせのおもちゃでした。
すぐにはまってしまい、必死でペアを探して遊んでいました。

わかなちゃんは、お昼寝も出来ずに眠そうでしたが全然ぐずらない!!
赤ちゃんの時から、本当にぐずらない子だな~って感心してしまいます。
優しいパパママと一緒に、のんびりとした環境で
穏やかに育ってるんだろうなあ。
居心地のいいお家だったので、ゆきんこは終始リラックス。
私も居心地がよくて、の~~んびりさせてもらいました。
また遊びに行きたいなあ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C871]

いいえ~、私もわかなもとても楽しかったよ。
あの日は天気が気まぐれで晴れたり曇ったりでひやひやしたね。
念願のバーベキューができたからよかったよ。
 
しかし、ゆきんこちゃんはほんとかわいい~。
ルックスはもちろん、行動、仕草すべてにおいて満点だよ。
女の子らしいし。
わかなはほんと男の子みたいよ。
ゆきんこちゃんを見習ってほしいくらいです。
誰に似たんだろう???

またいつでもいいので遊びにきてね!
今度は海水浴かな???

  • 2007-07-25
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C872]

>おかちん
ほんと、バーベキュー楽しかった!
たくさんご馳走準備してくれて大変だったでしょ。
ありがとね~~。
BRIOのおもちゃも、毎日遊んでるよ。
ありがとね~。
ゆきんこは、人の家だと大人しいのよ(笑)。
我が家では、暴れん坊だよ~。
海水浴!!したいしたいしたい~!!
家の近くには、海が無いんだよねえ。
(あ、海はあるんだけどねえ。海水浴は無理。)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/279-e74435ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

