Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C869]

すごーい!!!
何か『目からウロコ』だよ!
そっかぁ、一番の理解者かぁ。
確かにそういう部分も持ち合わせているのかも。

ワタシ、育児していてどうしても「~してあげる」とか
子どもに対して能動的な考え方になっちゃってるから
こうやってkaejamちゃんみたいに「理解してもらってる」っていう受動的な考え方いいなぁ。
最近、一休が可愛くなくて可愛くなくて仕方ないから(笑)ワタシも見習わなきゃ。
ありがとうー。

そうそう!
赤ちゃんが生まれてもね、
ゆきんこちゃんは絶対絶対かーちゃんのことが大好きだよ。
(もちろん、とーちゃんのこともねー。)

[C870]

>チキさん
だって、これだけベッタリすごしてる2年半。
お互い、言わなくても分かり合えてるような気がするんだよね~。
まあ、もちろんイラっとする所もあるんだけどね。
一休くんは、ず~っとイイ子のイメージ強いから
我が出てきてくれた方が、なんか安心するよ~。

赤ちゃんが生まれても、「かーちゃん」って慕ってくれるかな。
なんか、離れていっちゃいそうで、不安なのよね~。
(そうそう、最近ゆきんこと旦那、仲良しなのよ~。笑)
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C874]

り、り、理解者…kaejamちゃん 、悟ったねぇ。
ゼヒ教祖様になってほしいよ…
ゆきんこちゃん。
かーちゃんのコト好きで好きで仕方ないんだよね。
だからいっつも見つめてるんだよ、きっと。
かーちゃんの口グセやしぐさやお洋服の色や匂いや…
ゆきんこちゃんと2人だけの密なアマァイ時間。
じっくり堪能して、ココロに焼き付けておかなくてはだね。

LUXEが活躍してるようでうれしいよぅぅ。
うちは白のベビー使ってたんだけど
先日イトコのベビちゃんが劇ボレしちゃって
お持ち帰りなさいました…
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C876]

>リンダママさん
なんだろ~最近すっごくゆきんこが可愛くて、
そんな思いになっちゃったみたいなの。
妊婦だからかなあ?わかんないんだけど。
も~超好き!ラブ全開!って大声で叫びたい感じ(笑)。
ぷぷぷ~。

LUXE。暑そうなのに、くるまってるよ。
もう、完全に取られちゃったね。
白は、ベビーへおさがりにするとして
私用LUXEを調達してくださいな~。>旦那
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/280-0660bfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理解者?

070723.jpg

リトルジラフLUXEに包まれて、気持ちよさそう。
そろそろ暑いんじゃないかと思うんだけど、
ゆきんこはLUXEにくるまって寝るのが好きです。
しかも、ゆきんこ用は白で、私のは黒なんだけど
いつも「黒ちゃんで寝る!」と私用を要求・・・。
そのうち奪われそうな雰囲気です。
赤ちゃんに白をあげようかな・・・(笑)。


最近思うこと。
ゆきんこって、実は私の一番の理解者なんじゃないだろうか(笑)。
私自身、ゆきんこの事を一番見つめてる自信があるけど
それと同じように、私の事を一番見てくれているのは
実はゆきんこなんじゃ・・・?

何か特別な出来事があった訳じゃないんだけど。
日常の些細な出来事や会話などで
「ゆきんこって、私の事よくわかってるな~」と思ってしまうんです。

私がイラっとしてるのを察知するのも早いし(笑)
思わずグッとくるような一言を、いいタイミングで言ってきたり。

最近、ゆきんこの事が可愛くて可愛くて仕方ありません。

もちろん、お腹が大きくなるにつれて
ゆきんこの相手をするのもつらくなってきたり
大泣きされて、こっちまで泣きたくなる事もしょっちゅうだけど。
どんどん愛しさが増してくる気がしてます。

赤ちゃんが生まれても、ゆきんこは私の事好きでいてくれるかなあ。
そんな不安も、ちょっとだけあったり。
なので、今のゆきんことの時間が余計に愛しいのかも。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C869]

すごーい!!!
何か『目からウロコ』だよ!
そっかぁ、一番の理解者かぁ。
確かにそういう部分も持ち合わせているのかも。

ワタシ、育児していてどうしても「~してあげる」とか
子どもに対して能動的な考え方になっちゃってるから
こうやってkaejamちゃんみたいに「理解してもらってる」っていう受動的な考え方いいなぁ。
最近、一休が可愛くなくて可愛くなくて仕方ないから(笑)ワタシも見習わなきゃ。
ありがとうー。

そうそう!
赤ちゃんが生まれてもね、
ゆきんこちゃんは絶対絶対かーちゃんのことが大好きだよ。
(もちろん、とーちゃんのこともねー。)

[C870]

>チキさん
だって、これだけベッタリすごしてる2年半。
お互い、言わなくても分かり合えてるような気がするんだよね~。
まあ、もちろんイラっとする所もあるんだけどね。
一休くんは、ず~っとイイ子のイメージ強いから
我が出てきてくれた方が、なんか安心するよ~。

赤ちゃんが生まれても、「かーちゃん」って慕ってくれるかな。
なんか、離れていっちゃいそうで、不安なのよね~。
(そうそう、最近ゆきんこと旦那、仲良しなのよ~。笑)
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C874]

り、り、理解者…kaejamちゃん 、悟ったねぇ。
ゼヒ教祖様になってほしいよ…
ゆきんこちゃん。
かーちゃんのコト好きで好きで仕方ないんだよね。
だからいっつも見つめてるんだよ、きっと。
かーちゃんの口グセやしぐさやお洋服の色や匂いや…
ゆきんこちゃんと2人だけの密なアマァイ時間。
じっくり堪能して、ココロに焼き付けておかなくてはだね。

LUXEが活躍してるようでうれしいよぅぅ。
うちは白のベビー使ってたんだけど
先日イトコのベビちゃんが劇ボレしちゃって
お持ち帰りなさいました…
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C876]

>リンダママさん
なんだろ~最近すっごくゆきんこが可愛くて、
そんな思いになっちゃったみたいなの。
妊婦だからかなあ?わかんないんだけど。
も~超好き!ラブ全開!って大声で叫びたい感じ(笑)。
ぷぷぷ~。

LUXE。暑そうなのに、くるまってるよ。
もう、完全に取られちゃったね。
白は、ベビーへおさがりにするとして
私用LUXEを調達してくださいな~。>旦那
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/280-0660bfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

