Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C873] 心配なのは…

ゆきんこよりkaejamのほうが大丈夫なのかと
ドキドキしています。
心配のあまり頻回に連絡をとるのじゃないかしらね。
のんびりなんてできるのかなぁ??
家族のみんなに感謝して楽しい時間を過ごしてきてね!
Tちゃんにヨロシク!
そうそう、頼まれていた赤ちゃん用スリングと
ゆきんこ用リュックサック出来上がりましたよ。
8月の帰省をまってま~す。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C875]

>母
ギクっ!!(笑)
実は子離れ出来なそうな私??
大丈夫だよ~多分・・・。

スリング&リュック、ありがとう。
ていうか、早いね~仕事が。
来月楽しみにしています。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/281-78371817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初お泊まり

070725.jpg
七五三撮影の時に口紅を塗ってもらったのが、よほど嬉しかった様子。
私のグロスを必死に塗り塗りしています(苦笑)。
たまに、朝私がバタバタと準備をしている間に
こっそり化粧台に座っている事もあり
「見て~!きれいになった~!」と嬉しそうに走ってくるので
よく見ると、口の周りがラメでキラキラしていたり
おでこに一直線のラインが書いてあったり(笑)。


さてさて。
今週末、ゆきんこは初めてばあちゃんちにお泊まりします。
ばあちゃんちには、しょっちゅう行ってるし
私が仕事の間預かってもらったりしているので
全く心配はしていませんが、
夜中に離ればなれというのは、生まれてから初めての経験です。
さあて、どうなるかな?
多分、ケロっとしてるんだろうな(笑)。

で、何故お泊まりなのかと言うと・・・♪
私と親友の2人で温泉旅行へ行くんです♪♪
高校時代の同級生なんですが、卒業後は遠くに住んでいて
年に数回会うくらい。
お互いが結婚してからは、年に一度の家族旅行がお決まりとなっていました。
が、今年は三十路記念という事で、2人旅が決定!
私が妊娠中という事もあり、ゆきんこ連れでの旅行は
正直大変だよなあ・・・というのが、本当の理由です(笑)。
2人目が生まれたら、もっと私の自由はきかなくなるし
という気持ちもあったりして・・・(笑)。
そんなこんなで、ゆきんこ&ばあちゃん&旦那には申し訳ないんですが
の~~んびり楽しみたいな~と思ってます。

親友との2人旅。
独身時代が最後だったと思います。
なので、とってもウキウキしてます♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C873] 心配なのは…

ゆきんこよりkaejamのほうが大丈夫なのかと
ドキドキしています。
心配のあまり頻回に連絡をとるのじゃないかしらね。
のんびりなんてできるのかなぁ??
家族のみんなに感謝して楽しい時間を過ごしてきてね!
Tちゃんにヨロシク!
そうそう、頼まれていた赤ちゃん用スリングと
ゆきんこ用リュックサック出来上がりましたよ。
8月の帰省をまってま~す。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C875]

>母
ギクっ!!(笑)
実は子離れ出来なそうな私??
大丈夫だよ~多分・・・。

スリング&リュック、ありがとう。
ていうか、早いね~仕事が。
来月楽しみにしています。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/281-78371817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

