Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/29-2e0e8bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せなサプライズ

遠くに住む親友から、突然贈り物が届きました。
大きな包みを開けてみると・・・。

060220-3.jpg

まず出てきたのはこちら。
大好きなラ シェーズ ロングの食器セット。
ゆきんこ用には、ピンクの鳥さん柄ランチプレートを持っているんだけど
今回もらったのは、ブルーの牛さんバージョン。
すごいでしょ。かぶらなかったの。
昔から、親友とは「可愛い物」視点が似ていて、
今回この食器を贈ってくれたのも、本当に偶然。
私がこれを好きって知ってた訳じゃないんです。

それから、ぬいぐるみが数点。
中でも私が嬉しくて嬉しくてしょうがなかったのがこちら。
060220-4.jpg

真っ白なキャンパス地のクマちゃん。
なにやら、全身に柄が入ってるんだけど・・・。

060220-5.jpg

よく見ると、これは親友の手書きなの。
全身に、私とゆきんこへのメッセージ。
可愛いデザインで書き込んであるのが、とっても彼女らしい。

こんな素敵なプレゼント、ゆきんこなんかにあげるもんですか!
これは、私が頂きました(笑)。

離れていても、何年時が経っても、
変わらないと断言出来るモノがある。
私と彼女はそういう関係です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/29-2e0e8bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

