Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C899]

いいじゃんいいじゃん、不純な動機!!
そんなチョットくらい休ませてもどってことないってー。
私なんか中学の時、昼ドラの最終回を一緒に見たくて
母と共謀して休んでたりしたよ(←アホ親子)。
ゆきんこちゃんにそんなカワイイ言い訳されたら
休ませずにはいられないものー!!

ふうちゃんも一段と艶っぽくお姉ちゃんっぽくなったねぇ。
ってふうちゃんちにもベビ誕生のキザシありなのね!!
ママ友会スゴイなぁ。
コウノトリ来すぎ(笑)。
ふうちゃんママー、かわいいベビちゃんを★

あ、シマジロウ…今日トコナツから戻ったら
不在通知来てたなぁ。
娘に見つからないように受け取らなくちゃ。
(↑開封は、いつも長距離移動やおとなしくしてほしいとき)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C901]

>リンダママさん
え~中学校の時から昼ドラ見てたの~!?
さすがリンダ家(笑)。
私なんて、昼ドラの存在知ったの大学生になってからだったと思うけどな~。
ふうちゃん、髪の毛もすっごく伸びてたし、
ちょっと会わない間におしゃべりも上達してて
ほんと、お姉さんっぽくなってたわあ。

シマジロウ・・・。
隠しておけば良かった・・・って後悔したよ~。
せめて、週末に開封すれば、旦那と行ってくれただろうし。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/292-58356510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ズル休み

今日は、保育園をズル休み。
たま~~にあるんです。
ゆきんこが「保育園に行きたくない」という日。
しかも、お弁当作って着替えて荷物準備して
さあ!出発!という時になって「行かない」って。
登園時間ギリギリに「休みます」って電話する私の身にもなってよ~。
なんて言い訳しようか、いつも悩むんだよねえ。
まあ、たいていハッキリ言わずに
「ちょっと用事が出来て・・・」と言うんだけど。
非常識な母っぽくて、ちょっと気まずい(笑)。

070828-1.jpg

今日は「母ちゃんと遊びたいんだもん」の一言で
つい甘やかしてお休みにしてしまいました(笑)。
で、多分ゆきんこの本当の目的は
前日届いたシマジロウ教材の、お砂場セット。
これで遊びたかったんだろうね~。
暑くなる前に公園に行こうと思い、9時頃行ったんだけど
すでに暑くて暑くて・・・。
ちょっと遊んでギブアップ。
まあ、ゆきんこは満足げだったけど。

でも!今日はその後嬉しい出来事が!

070828-2.jpg

久しぶりにふうちゃんと遊んで来ました~!!
お家が近くで、仲良しのふうちゃん。
ママが妊娠中で、ツワリが激しくてしばらく会えず。
なんと3ヶ月ぶりのご対面となりました。

070828-3.jpg

久しぶりに会ったせいか、最初はおもちゃの取り合いなどしてたけど
しばらくしたら、仲良しな2人になりました。
帰る時間になったら、2人で手をつないで逃走(笑)。
また、これからたくさん遊ぼうね♪

ところで。
月に一度集まっている、ママ友のメンバー。
9人中7人が、二人目も同級生という、すごい事になってます。
なので、ここ数ヶ月ママ友会も出産やらツワリやらで
なかなか集まれなくなっています。
みんなが出産して、また赤ちゃん連れて大集合出来たら
すごい事になりそうだな~!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C899]

いいじゃんいいじゃん、不純な動機!!
そんなチョットくらい休ませてもどってことないってー。
私なんか中学の時、昼ドラの最終回を一緒に見たくて
母と共謀して休んでたりしたよ(←アホ親子)。
ゆきんこちゃんにそんなカワイイ言い訳されたら
休ませずにはいられないものー!!

ふうちゃんも一段と艶っぽくお姉ちゃんっぽくなったねぇ。
ってふうちゃんちにもベビ誕生のキザシありなのね!!
ママ友会スゴイなぁ。
コウノトリ来すぎ(笑)。
ふうちゃんママー、かわいいベビちゃんを★

あ、シマジロウ…今日トコナツから戻ったら
不在通知来てたなぁ。
娘に見つからないように受け取らなくちゃ。
(↑開封は、いつも長距離移動やおとなしくしてほしいとき)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C901]

>リンダママさん
え~中学校の時から昼ドラ見てたの~!?
さすがリンダ家(笑)。
私なんて、昼ドラの存在知ったの大学生になってからだったと思うけどな~。
ふうちゃん、髪の毛もすっごく伸びてたし、
ちょっと会わない間におしゃべりも上達してて
ほんと、お姉さんっぽくなってたわあ。

シマジロウ・・・。
隠しておけば良かった・・・って後悔したよ~。
せめて、週末に開封すれば、旦那と行ってくれただろうし。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/292-58356510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。