Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C914]

待ってました♪
三人で再会した記事楽しみにしてたんですよね♪
何だかみんな1年ぶりの再会って感じしないですよね
夜中の大人時間。
楽しそうでいいなぁ、いいなぁ。
リンダママの手料理上手でしょう?
何を食べたのかな?
あぁ~羨ましい☆
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C915]

>カナママさん
リンダママさんの手料理は、ちゃんぽんでしたよ!
本当に美味しくて、子供達もたくさん食べていました。
続きものんびりアップするので、
また見てくださいね~。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C916]

一枚目の写真が4人の個性を物語ってるわぁ。
転がってるバタの姿と
3年越しで着ているタランタランの一休の肌着が
我が子ながらみっともない(笑)

車の中で一生懸命あやそうとしてくれたゆきんこちゃんの姿がとても印象的だったよ。
「いないいないばぁ」=赤ちゃん喜ぶの図式が出来てるんだよねー、きっと。
びびりな赤子でごめんねー。

[C920]

>チキさん
いや、私もね、帰って写真見ながら
肌着のボタンくらい留めてあげれば良かったな・・・
なんて思っちゃったよ(笑)。
ごめんね~楽しすぎてそんな事も気付かず(笑)。
ゆきんこは、明らかにわざとやっておもしろがってたよねえ。
バタちゃん、衝撃的なご対面で、ほんとごめん!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/299-e1eaa3a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行 一日目

9/21~24の間、お友達の所へ遊びに行って来ました!
行き先はチキさんのお家。
出来たてホヤホヤの新居へ、お邪魔させてもらいました。
もう一人、お友達のリンダママさんも一緒です。

070921-4.jpg

一休くん、ゆきんこ、リンダベビちゃん。
それから、一番奥に転がってるのがバタちゃん(笑)。
4人ご対面~!

私とチキさんとリンダママさんは
遠く離れて暮らしているんだけど
ブログを通じて、他人とは思えないくらい
お互いの子供達の事を想って過ごしています。
1年ぶりの再会だと言うのに、全く違和感の無い関係。
「久しぶり」という言葉を言う人もいなければ、
近況を話す必要もナシ。
最初から、普通にくだらない世間話が始まります。

070921-5.jpg
ゆきんこ&バタちゃん。

初めて会うバタちゃんは、ブログで見るよりも
一休くんにソックリでした。
バタちゃんは、初対面の私&ゆきんこに
「こいつ、誰?」みたいな目線を送ってました(笑)。
ゆきんこは、バタちゃんの事が気になって仕方がないらしく
いないいないばあ!をしてあげてたんだけど
バタちゃんはビックリして号泣!!
それなのに、しつこく何度もやるゆきんこ・・・。
バタちゃん、イジワルな姉ちゃんでごめんよ~~。

この日は、ファミレスでお茶して、海を見に行って
それからチキ家でリンダママさんお手製の夕食を頂きました。
とお~~っても美味しくて、私もゆきんこも大満足。
チキさんの新居は、センス良くってピカピカで
窓のたくさんある明るいお家でした。

子供達を寝かしつけた後は、大人時間。
それぞれの持ち寄ったお土産を渡し合い、
くだらないおしゃべりは、夜中の3時まで続きました(笑)。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C914]

待ってました♪
三人で再会した記事楽しみにしてたんですよね♪
何だかみんな1年ぶりの再会って感じしないですよね
夜中の大人時間。
楽しそうでいいなぁ、いいなぁ。
リンダママの手料理上手でしょう?
何を食べたのかな?
あぁ~羨ましい☆
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C915]

>カナママさん
リンダママさんの手料理は、ちゃんぽんでしたよ!
本当に美味しくて、子供達もたくさん食べていました。
続きものんびりアップするので、
また見てくださいね~。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C916]

一枚目の写真が4人の個性を物語ってるわぁ。
転がってるバタの姿と
3年越しで着ているタランタランの一休の肌着が
我が子ながらみっともない(笑)

車の中で一生懸命あやそうとしてくれたゆきんこちゃんの姿がとても印象的だったよ。
「いないいないばぁ」=赤ちゃん喜ぶの図式が出来てるんだよねー、きっと。
びびりな赤子でごめんねー。

[C920]

>チキさん
いや、私もね、帰って写真見ながら
肌着のボタンくらい留めてあげれば良かったな・・・
なんて思っちゃったよ(笑)。
ごめんね~楽しすぎてそんな事も気付かず(笑)。
ゆきんこは、明らかにわざとやっておもしろがってたよねえ。
バタちゃん、衝撃的なご対面で、ほんとごめん!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/299-e1eaa3a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

