Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

あれ?
間違えてシークレットにチェックしちゃった?

[C9]

ゆきんこさん御一家へ

みなさん、お誕生日おめでとうございます。毎日の成長を毎日楽しく見させてもらって、驚きの連続です。これからもみなさん体調には気をつけて、すばらしい思い出を積み重ねていってくださいな。

ぜひいつか会える日を楽しみにしております。企画してー!!
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 一ロー
  • URL
  • 編集

[C12]

>チキさん
ぷぷ。初心者??(笑)
カロタ、可愛すぎ・・・!!
ゆきんこが座ってなくても、そこにあるだけでなんか、癒されるよ~。
もし、二人目出来たら、色違いで買いたいなあって思ってるよ。
どの色も可愛いんだよねえ。

>-ロ-
どうもありがとう!
いつも見ててくれてありがとね。
ほんと、今年は絶対に集まりましょう。
我が家で良ければ、企画しますよ~。

[C13]

ホントにチマッとプレゼントで申し訳ないですわー。
タオル、のあ子とオソロイなんだよー。
もしかしたら保育施設に預けたりすることもあるかもしれないから、
お名前グッズは必要かな、と思って。
ゆきんこちゃんコップ飲みをマスターしてるのね、すごーい!
そしてそして…カロタの椅子だぁぁぁ!!
カワイイよねぇぇ。
実は私も現在購入を検討中なの。
あぁ、やっぱりかわいいなぁぁ。
それから、のあ子にもいただいたテントウ虫のお食事グッズ!!
すごくかわいくって、パパ子も私も一気に気に入っちゃいました。
ゆきんこちゃんもオソロイだったらうれしいなぁ、って話してたの。
のあ子も早速お箸に袋ごとかぶりついてたよ。
メモリアルブック、ゆきんこちゃんの見たいよぅぅぅ。
こんなステキな贈り物に囲まれて、ゆきんこちゃんの1歳の門出は幸せいっぱいだねぇぇ。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C16]

>ママ子ちゃん
おお!ママ子ちゃんもカロタ狙ってたの??
(チキさんもなんだって!シークレットで読めないけど・・苦笑)
私も、お店で一目惚れしちゃいました。
0歳~6歳まで使えるってのが、すごくない??
高さも4段階に変えられるんだよ!!
背もたれが高いから、すっぽり包まれて、安定して座ってます。
なんたって、デザインが可愛すぎるよおお。

テントウ虫、可愛いでしょ。
お箸はまだ早いから、うちも袋に入ったままです。
でも、スプーンは使ってるよ。
コップも少しずつ慣らしてる所です。
タオル、絶対重宝すると思うわ~。
というか、ネーム入りってなんか嬉しくない??
特別って感じがして嬉しいの。
ありがとね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/3-8cf1c882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日-プレゼント編-

た~~~~っくさんの誕生日プレゼントを頂いたので、
ちょっとここで紹介しちゃいます☆
どれもこれも可愛くって、プレゼントが届くたびにワクワクちゃいました。

まずはチキさんからのプレゼント。
060115pre1.jpg
と~ってもキュートなパズルです。
チキさんらしいセレクトだなあ、とちょっとほんわかしました。
優しいメッセージ付きで、嬉しかったです。
本当にありがとう!
ちょっと笑えるのが、14日指定で届いた事(笑)。
この、ちょいボケがこれまたチキさんらしいわあ。

お次は、ゆきんこ専属デザイナーのばあば(kaejam母)より。
060115pre7.jpg
手作りの着せ替え人形です。
可愛いお人形と、洋服が二枚。
ちゃ~んと肌着なんかも着てて、しかも凝ってるの。
私も小さい頃、母手作りの人形を持ってた記憶があります。
忙しいのに、いつも本当にありがとう。

そして、リンダママさんより。
060115pre2.jpg
ネーム入りのタオルと、グラス。
こぐまちゃんのポストカードにメッセージをくれていて、
ゆきんこはそれに大喜び♪
食器を揃えたいと思ってた所だったの。
リンダママさんありがとね。
早速コップでお茶飲んでるよ。

そしてここからは、私達からのプレゼントです。
・マグカップ、スプーン、フォーク、お箸のセット
060115pre5.jpg
これ、のあちゃんとおそろいなんです。
のあちゃんへの誕生日プレゼントにコレを選んだ後、
どうしても気に入ってしまって、ゆきんこにも買ってしまいました。
テントウ虫がとっても可愛いんです。

・壁掛け時計
060115pre6.jpg
Zoo Time
子供部屋に時計が欲しくてずっと探してました。
動物のイラストも可愛いし、数字が英語で書いてあったりして
将来役立つかも??

・CAROTA(カロタ)
060115pre4.jpg
CAROTA
これが一番メインのプレゼントです。
子供部屋で遊ぶのにローチェアを購入しました。
今は、おとなしく座ってくれないけど、
このイス、6歳まで使える優れものなんです。
とにかく可愛いデザインに一目惚れ。
これらのプレゼントは、お気に入りの雑貨屋さんで購入しました。
ヨーロッパや北欧のベビー雑貨を取り扱っているお店で
店内もとっても可愛いし、何よりも店員さんの雰囲気がステキです。

それから、オマケ。
メモリアルブック。
060115pre3.jpg
これは、我が家用と、それぞれのじいじ・ばあば用と、3冊作りました。
手作りなので、少々雑ですが、まあそれも良しかな(笑)。
良い記念になりました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

あれ?
間違えてシークレットにチェックしちゃった?

[C9]

ゆきんこさん御一家へ

みなさん、お誕生日おめでとうございます。毎日の成長を毎日楽しく見させてもらって、驚きの連続です。これからもみなさん体調には気をつけて、すばらしい思い出を積み重ねていってくださいな。

ぜひいつか会える日を楽しみにしております。企画してー!!
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 一ロー
  • URL
  • 編集

[C12]

>チキさん
ぷぷ。初心者??(笑)
カロタ、可愛すぎ・・・!!
ゆきんこが座ってなくても、そこにあるだけでなんか、癒されるよ~。
もし、二人目出来たら、色違いで買いたいなあって思ってるよ。
どの色も可愛いんだよねえ。

>-ロ-
どうもありがとう!
いつも見ててくれてありがとね。
ほんと、今年は絶対に集まりましょう。
我が家で良ければ、企画しますよ~。

[C13]

ホントにチマッとプレゼントで申し訳ないですわー。
タオル、のあ子とオソロイなんだよー。
もしかしたら保育施設に預けたりすることもあるかもしれないから、
お名前グッズは必要かな、と思って。
ゆきんこちゃんコップ飲みをマスターしてるのね、すごーい!
そしてそして…カロタの椅子だぁぁぁ!!
カワイイよねぇぇ。
実は私も現在購入を検討中なの。
あぁ、やっぱりかわいいなぁぁ。
それから、のあ子にもいただいたテントウ虫のお食事グッズ!!
すごくかわいくって、パパ子も私も一気に気に入っちゃいました。
ゆきんこちゃんもオソロイだったらうれしいなぁ、って話してたの。
のあ子も早速お箸に袋ごとかぶりついてたよ。
メモリアルブック、ゆきんこちゃんの見たいよぅぅぅ。
こんなステキな贈り物に囲まれて、ゆきんこちゃんの1歳の門出は幸せいっぱいだねぇぇ。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C16]

>ママ子ちゃん
おお!ママ子ちゃんもカロタ狙ってたの??
(チキさんもなんだって!シークレットで読めないけど・・苦笑)
私も、お店で一目惚れしちゃいました。
0歳~6歳まで使えるってのが、すごくない??
高さも4段階に変えられるんだよ!!
背もたれが高いから、すっぽり包まれて、安定して座ってます。
なんたって、デザインが可愛すぎるよおお。

テントウ虫、可愛いでしょ。
お箸はまだ早いから、うちも袋に入ったままです。
でも、スプーンは使ってるよ。
コップも少しずつ慣らしてる所です。
タオル、絶対重宝すると思うわ~。
というか、ネーム入りってなんか嬉しくない??
特別って感じがして嬉しいの。
ありがとね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/3-8cf1c882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

