Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C917]

放置しちゃってごめんね。
でも、買い物・グルメ満喫してくれたみたいでよかった☆

2枚目の写真のゆきんこちゃんの楽しそうな姿!
飛んでるよぅ。

そうなんだよねぇ。
似てるからこそ、同じものを欲しがったり、
同じことをしたがったりで
衝突することも出てきちゃうんだよねぇ。
かみ合っちゃえば怖いものナシで楽しいんだけどね。
今後この関係がどう変化していくのか楽しみだよね。
そのうちベビちゃんが仲介してくれるようになる気がするなー。

オリーブムスメ。
一番チビなのに一番顔がおっきく見えるのは遠近法の生だけじゃないような気が・・・( p_q)

[C921]

>チキさん
えっと、髪の毛の面積のせいじゃないかなあ?(爆笑)
というか、身長とのバランスだよ。(一応フォロー)
赤ちゃんって頭でっかちじゃん。
ゆきんこと一休くん。
何故か突然2人して熱唱しつつダンス始めちゃったんだよねえ。
おもしろくて写真撮ってたら、突然ゆきんこの表情がこわばって・・・
振り返るとそこには、おしょさんの姿がありました(笑)。

ボンポワンで過ごした時間。
私、今回の旅行で一番興奮してたかも(笑)。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/300-b250ee87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行 二日目

3時に就寝した私の事なんて知らないゆきんこは
いつも通り6時起床・・・(笑)。
前日の長旅の疲れも見せず、朝からハイテンションでした。
ただ、一休くん父にはまだ歩み寄れず・・・。
一休くん父の気配を感じるたびに、固まってました。

070922-2.jpg
バタちゃんにおそるおそるタッチ♪

普通、0歳児って夜中に起きたりするもんなのに
バタちゃんは、全く起きない優秀ベビー。
そのうえ、全然グズらないし本当にお利口でした。
チキさんが、ゆったり穏やかに育児をしてるんだろうなって
すご~く伝わってきました。
(ほんと、羨ましい・・・。我が家の2人目はどうなるかな。)

070922-1.jpg
朝から熱唱中のゆきんこ&一休くん。

私達は和室に寝泊りしていたんだけど
一休くんは、うちの子?と思うくらい和室に遊びに来ていました。
ゆきんこと一休くんの関係が、これまた面白くて。
↑の写真の様に、意気投合して一緒に盛り上がる事もあれば
おもちゃの奪い合いをしてケンカしてみたり。
お調子者で、行動が似てる2人でした。

070922-3.jpg
オリーブ・ギャルズ。

申し合わせた訳では無いのに、全身オリーブを着ていた3人(笑)。
いいね、いいね~。こういうの大好き!
リンダベビちゃんのフルーツ柄ワンピース。
クリンクリンの髪の毛とマッチしてて、すんごく可愛い。
ベビちゃんの雰囲気そのものって感じ。
おっとり穏やかな性格で、仕草がいちいちキュートなんだよねえ。
2歳になっても、全然変わらないベビちゃんでした。

070922-4.jpg

今日、チキ家は大切な用事があり、別行動。
そんな大切な時に、遠慮なく遊びに行ってしまう私達。
迷惑だったんじゃないのかな~。ごめんね~本当に。

という訳で、我が家&リンダ家はショッピングへ。
1日遅れてやってきた旦那と合流すると
突然「抱っこ抱っこ」と甘えだすゆきんこ。
私と2人の時は、抱っこの要求もなく
新幹線の長旅や列車の乗り換えも頑張ってくれてたから
ゆきんこなりに我慢してたんだろうな。

まずはチキさんオススメの地元名店にてランチ。
リンダベビちゃんの豪快な食べっぷりに感動しつつ
美味しいランチを頂きました。
その後、ボンポワンでショッピング。
どれもこれも素敵なデザインで、ため息が出ちゃうほど可愛い。
悩みまくって、ニットのチュニックを購入。

夕方、用事の終わったチキ家と合流して
これまた地元の美味しい物を食べさせて頂きました。
ゆきんこは、ポテトフライばっかり食べてたなあ(笑)。
もったいな~い。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C917]

放置しちゃってごめんね。
でも、買い物・グルメ満喫してくれたみたいでよかった☆

2枚目の写真のゆきんこちゃんの楽しそうな姿!
飛んでるよぅ。

そうなんだよねぇ。
似てるからこそ、同じものを欲しがったり、
同じことをしたがったりで
衝突することも出てきちゃうんだよねぇ。
かみ合っちゃえば怖いものナシで楽しいんだけどね。
今後この関係がどう変化していくのか楽しみだよね。
そのうちベビちゃんが仲介してくれるようになる気がするなー。

オリーブムスメ。
一番チビなのに一番顔がおっきく見えるのは遠近法の生だけじゃないような気が・・・( p_q)

[C921]

>チキさん
えっと、髪の毛の面積のせいじゃないかなあ?(爆笑)
というか、身長とのバランスだよ。(一応フォロー)
赤ちゃんって頭でっかちじゃん。
ゆきんこと一休くん。
何故か突然2人して熱唱しつつダンス始めちゃったんだよねえ。
おもしろくて写真撮ってたら、突然ゆきんこの表情がこわばって・・・
振り返るとそこには、おしょさんの姿がありました(笑)。

ボンポワンで過ごした時間。
私、今回の旅行で一番興奮してたかも(笑)。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/300-b250ee87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

