Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C918]

新顔が登場するたびに凍りつくゆきんこちゃん。
申し訳ないけど笑ってしまったよ。

リリニルス、かわいかったよねー。
ちょっとはまってしまいそう♪

前日ほど暑くは無かったものの
妊婦さんにはしんどかったんじゃないかなぁとちょっと反省してます。
ごめんねー。

でも本当に睡眠時間少なかったよねぇ。
別に疲れてるのにそんなに体酷使して話さなくても・・・って
冷静に考えたら苦笑いしちゃいそうだもん。
だけど、kaejamちゃんの言うように
本当に寝ちゃうのがもったいなかったね。
いっそのこと母3人で雑魚寝とかしちゃいたいくらいだったよ。

[C922]

>チキさん
私は、思ってたほど疲れてなかったよ。
まわりの方が色々心配してくれてたよね。
お気遣いありがとね~。
母で雑魚寝かあ。
絶対眠れないから(笑)。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/301-0e16b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行 三日目

今日は、リンダパパさん合流の日。
みんなでお迎えに行って、やっと全家族そろいました。
ゆきんこは、や~~~っと一休くん父に慣れてきた頃だったのに
また新しい男の人が増えてしまい、硬直・・・(苦笑)。
しばらく固まったまま、半べそになっていました。

今日の行き先は、動物園。
晴れたり曇ったりのお天気だったので
過ごしやすくて絶好のお天気でした。

070923-1.jpg

リンダママさんが子供達にプレゼントしてくれた
リリニルスのTシャツを着て行きました。
柔らかいタッチのイラストが可愛くて、
とっても気に入ってしまいました。

070923-2.jpg
キャスケット3人(笑)。

一休くんは、旦那とすごく仲良しになってくれて
ゆきんこと一休くんで旦那の取り合いをしている姿も
よく見られました。
一休くんは、人なつっこくて甘え方が上手。
「kaejamちゃん抱っこぉ~」と両手を差し出してくれてたんだけど
妊婦という事と、ゆきんこの嫉妬もあり、
ちゃんと抱っこしてあげられなかったのが残念だったなあ。

070923-3.jpg
一休くん&旦那。

動物園を満喫した後は、今夜も美味しいお店へ案内してもらいました。
チキ家には、本当にお世話になりっぱなしでした。
この日の夜、父3人は動物園の疲れのせいか揃ってダウン。
女3人は、またもや夜中の時間を満喫したのでした(笑)。

それにしても、この数日の睡眠時間ほんと少なかったなあ。
寝てるのなんて、もったいないくらい楽しい時間だったんだもん。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C918]

新顔が登場するたびに凍りつくゆきんこちゃん。
申し訳ないけど笑ってしまったよ。

リリニルス、かわいかったよねー。
ちょっとはまってしまいそう♪

前日ほど暑くは無かったものの
妊婦さんにはしんどかったんじゃないかなぁとちょっと反省してます。
ごめんねー。

でも本当に睡眠時間少なかったよねぇ。
別に疲れてるのにそんなに体酷使して話さなくても・・・って
冷静に考えたら苦笑いしちゃいそうだもん。
だけど、kaejamちゃんの言うように
本当に寝ちゃうのがもったいなかったね。
いっそのこと母3人で雑魚寝とかしちゃいたいくらいだったよ。

[C922]

>チキさん
私は、思ってたほど疲れてなかったよ。
まわりの方が色々心配してくれてたよね。
お気遣いありがとね~。
母で雑魚寝かあ。
絶対眠れないから(笑)。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/301-0e16b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

