Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C919]

kaejamちゃんをはじめ、一休はね、
みーんな大好きだったんだけど
中でも群を抜いてゆきんこおとんちゃんのことが
大好きで大好きで仕方なかったみたい。
いまだにkaeajm家が泊まっていた部屋は「おとんちゃんの部屋」って言うし、
「ちっちぇ」とかおとんちゃんのしゃべり方のマネしたり、
腕に適当なもの巻きつけて「おとんちゃんの時計ー」とか言ってるよ。
本当にどうもありがとう。

次会う時はまた一人増えてて賑やかさが増してるんだろうね。
きっと今回よりももっと個性や男女差が顕著になって
でも、きっともう少し上手に関われるようになって
楽しく過ごしてるんだろうなー。
あー、早くあいたいわぁ。
(って気が早い?)


おとんちゃんへ
一休をいっぱいいっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
本当に楽しかったみたいで、本当に大好きだったみたい。
みんなが帰った後、しばらくは「今日、おとんちゃん『帰って』くる?」って
しつこいくらいワタシに聞いてきてました。
また来年も遊んでやってくださいな♪

[C923]

>チキさん
うわ。変な言葉覚えちゃったね。
ゆきんこも、毎日「一休くんちはね~」と話してるよ。
グーチョコの滑り台があった、とか
一休くんちで読んだマミィの内容まで(笑)。
子供達のこの記憶が消えないうちに
また会えたらいいんだけどね~。
次も、ますます賑やかで楽しくなるだろうね。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C926]

ただいまー、やっとネットに向かえるよー。
で、遅コメ許してねー。
ホントにホントに楽しかったあの日々。
私ね、改めて思ったけど、やっぱりkaejamちゃん ってカッコイイ。
AB型同盟としては、会長に奉りたいキモチよ。
そんでもってゆきんこちゃんと一休くんの仲良しっぷりに
まったく関われない我が子の母は嫉妬しちゃうわぁ。
この三角関係、いつまで続くんだろうー(笑)。
体調も気になるというのに、付き合ってくれてありがとう。
次回はきっときっと、我が家で+1人のチビちゃんも一緒に会おうね。
スペシャル楽しい時間をありがとうー。

あ、そうそう、うちの子も今日
「コレ、ちっちぇ!!」って笑ってたよ(笑)。
あの動物園での落ち葉拾いトーク、かなりツボってるらしいわ。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C927]

>リンダママさん
おかえり~!!
え!?かっこいい!?何故??(笑)
やっぱり会長はリンダママさんでしょ~。
ゆきんこ&一休くん。
面白い関係だったね~。
ベビちゃんは、私の予想を裏切らない
可愛い二歳児だったよ!!
あのペースこそ、ベビちゃんなのよ~。
これからどうやって成長していくのか
それぞれ楽しみだよね。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/302-8a330f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行 四日目

070924-1.jpg

あっという間に最終日。
今日は水族館へ行きました。
3人揃ってピースで記念撮影↑。
集合写真が撮れるようになったんだな~と
子供達の成長ぶりを実感してしまいました。

070924-3.jpg

旅行の間中、2歳児のペースで連れ回されても
全然ぐずらなかったバタちゃん。
こんな赤ちゃんもいるんだな~と、驚いてしまいました。
次に会う時は、どんな女の子になってるのかなあ。
もしかしたら、家族の中で一番しっかり者になってそうな気がする。
毎日うるさい2歳児を相手してるから、
バタちゃんの存在には癒されました。
ありがとね。

070924-2.jpg

ゆきんこと、旦那と、いっぱい仲良くしてくれた一休くん。
去年までのほんわかした雰囲気はそのままなのに
男の子らしい元気さもプラスされていて新鮮でした。
ゆきんこがたくさんイジワルしちゃってごめんね。
一休くんが「家族旅行なんて行かない」とか言う日が
そのうちやってくるのかな~。
来年も「抱っこして」って甘えて欲しいな。

070924-4.jpg

イルカショーをノリノリで見ていたリンダベビちゃん。
表情がクルクル変わって、本当に愛らしい女の子。
お調子者のゆきんこに、ビックリしただろうなあ・・・。
次に会う時は、もうちょっと女の子らしいゆきんこに
なってるといいんだけど・・・。
そしたら一緒に遊んでくれるかなあ(笑)。


次に会う約束をしっかり交わして
今回の家族旅行は終了しました。
チキさん、リンダママさん。
楽しい時間をありがと~。

妊娠8ヶ月での旅行。
本当は心配も色々あったんだけど。
2人の心遣いのおかげで、無理なく楽しく過ごせました。
まるで、近所のお友達の家に遊びに行ってたかの様な。
そんな気分で帰りました。
また会える日が、楽しみです♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C919]

kaejamちゃんをはじめ、一休はね、
みーんな大好きだったんだけど
中でも群を抜いてゆきんこおとんちゃんのことが
大好きで大好きで仕方なかったみたい。
いまだにkaeajm家が泊まっていた部屋は「おとんちゃんの部屋」って言うし、
「ちっちぇ」とかおとんちゃんのしゃべり方のマネしたり、
腕に適当なもの巻きつけて「おとんちゃんの時計ー」とか言ってるよ。
本当にどうもありがとう。

次会う時はまた一人増えてて賑やかさが増してるんだろうね。
きっと今回よりももっと個性や男女差が顕著になって
でも、きっともう少し上手に関われるようになって
楽しく過ごしてるんだろうなー。
あー、早くあいたいわぁ。
(って気が早い?)


おとんちゃんへ
一休をいっぱいいっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
本当に楽しかったみたいで、本当に大好きだったみたい。
みんなが帰った後、しばらくは「今日、おとんちゃん『帰って』くる?」って
しつこいくらいワタシに聞いてきてました。
また来年も遊んでやってくださいな♪

[C923]

>チキさん
うわ。変な言葉覚えちゃったね。
ゆきんこも、毎日「一休くんちはね~」と話してるよ。
グーチョコの滑り台があった、とか
一休くんちで読んだマミィの内容まで(笑)。
子供達のこの記憶が消えないうちに
また会えたらいいんだけどね~。
次も、ますます賑やかで楽しくなるだろうね。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C926]

ただいまー、やっとネットに向かえるよー。
で、遅コメ許してねー。
ホントにホントに楽しかったあの日々。
私ね、改めて思ったけど、やっぱりkaejamちゃん ってカッコイイ。
AB型同盟としては、会長に奉りたいキモチよ。
そんでもってゆきんこちゃんと一休くんの仲良しっぷりに
まったく関われない我が子の母は嫉妬しちゃうわぁ。
この三角関係、いつまで続くんだろうー(笑)。
体調も気になるというのに、付き合ってくれてありがとう。
次回はきっときっと、我が家で+1人のチビちゃんも一緒に会おうね。
スペシャル楽しい時間をありがとうー。

あ、そうそう、うちの子も今日
「コレ、ちっちぇ!!」って笑ってたよ(笑)。
あの動物園での落ち葉拾いトーク、かなりツボってるらしいわ。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C927]

>リンダママさん
おかえり~!!
え!?かっこいい!?何故??(笑)
やっぱり会長はリンダママさんでしょ~。
ゆきんこ&一休くん。
面白い関係だったね~。
ベビちゃんは、私の予想を裏切らない
可愛い二歳児だったよ!!
あのペースこそ、ベビちゃんなのよ~。
これからどうやって成長していくのか
それぞれ楽しみだよね。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/302-8a330f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

