Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C948]

ゆきんこちゃん、イイ顔だねぇぇ。
うんうん、kuwaさんお手製のボタンがステキなアクセントだね。
いいなぁキャスケット似合ってて。
わが子はなぜかキャスケット明らかに似合わないのよね…
ゆきんこちゃん、そろそろ大予言が出る頃じゃない?
ふとしたとき、「もしかして今頃…??」とか
勝手に妄想しちゃってます(笑)。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C949]

>リンダママさん
可愛いでしょ!
ワンポイントあればな~とは思っても、それを自分では作れないんだよねえ。
センスの問題…(笑)。
いや、でもkuwaさんに相談してる時点で、ちょっと期待してたのかも!

産まれそうになったら、リンダママさんには一報入ると思うよ。
余裕あれば(笑)。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/311-f092856c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外遊び

071103-3.jpg

週末の午前中。
旦那とゆきんこと一緒に公園へ。
私と2人で公園に行っても、最近は出来る事が限られてるし
旦那が一緒だと、走り回れて楽しいみたい。
1時間以上、はしゃいで遊んでます。

071103-2.jpg
ゆきんこの帽子。
無印良品で購入したキャスケット。
色もデザインもシンプルで合わせやすくてお気に入り。
でも、なんとな~くさみしいからワンポイント付けても
可愛いかもな~なんて、お友達のkuwaさんに話していたら。
すぐに、くるみボタンを2つ作ってくれました。
可愛いオリジナルキャスケットになりました。

ゆきんこの甘えが、ますます強くなってきています。
昨日から「母ちゃんがいい!」と泣きわめく事が多発。
旦那と「もう産まれるかもね・・・」なんて話してました(笑)。
病院では、まだ産まれそうに無いって言われてるんだけど。
妊娠検査薬よりも先に、妊娠を私に知らせてくれたゆきんこ。
もしかすると、もしかして(笑)。
産婦人科の先生よりも、正確に出産時期を知らせてくれたり!
な~~んて、ちょっとドキドキしています。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C948]

ゆきんこちゃん、イイ顔だねぇぇ。
うんうん、kuwaさんお手製のボタンがステキなアクセントだね。
いいなぁキャスケット似合ってて。
わが子はなぜかキャスケット明らかに似合わないのよね…
ゆきんこちゃん、そろそろ大予言が出る頃じゃない?
ふとしたとき、「もしかして今頃…??」とか
勝手に妄想しちゃってます(笑)。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C949]

>リンダママさん
可愛いでしょ!
ワンポイントあればな~とは思っても、それを自分では作れないんだよねえ。
センスの問題…(笑)。
いや、でもkuwaさんに相談してる時点で、ちょっと期待してたのかも!

産まれそうになったら、リンダママさんには一報入ると思うよ。
余裕あれば(笑)。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/311-f092856c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

