Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C954]

ステキな写真ですね♪
何かブログ読んでいて胸がジーンとしました。
あと一週間ドキドキですね。
そして入院期間ゆきんこちゃんと離れての生活寂しいですね。
出産本当に頑張ってくださいね。
無事を祈ってます!!!
あと、ゆきんこちゃんのパンにかぶりついてる写真 カナがたい焼きのアンコだけを食べる時の顔にソックリでビックリしましたよ(笑)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C955]

kaejamさんのBLOGが更新されてると、”おっ!生まれた?”ってドキドキしてしまう私です(笑)。
まだだったか~。もう来週なんですね。羨ましい・・・。
私も早いとこ済ませたい!って気持ちなので。

チョコパン、うちもたいてい中身をえぐるように食べてます。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : TOMO
  • URL
  • 編集

[C956] 臨月

私も臨月だよー。
今週の日曜日に入院して、26日の月曜日帝王切開です。
同じ日になるかもしれないね。
お互い無事に出産しましょう!!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : すみれ
  • URL
  • 編集

[C957] 輝くその日をまって

いつでも駆けつけれるよう、着替えなど
コロ付き旅行バッグに詰めてスタンバってますよ。
ベビーのおくるみはもう少し時間がかかりそう…
ゆきんこのためには、うさぎの着せ替えぬいぐるみを
作っちゃいました。待っててね。
とにかく無事に出産してくれることを
祈ってます。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C958]

>カナママさん
ありがとうございます。
妊婦中の写真って、あんまりないから貴重かも。
期間限定なので、終わると思うと急に
「写真撮らなきゃ!」みたいな(笑)。
カナちゃん、アンコ好きなんですか~。渋い!

>TOMOさん
あと一週間って思ってると、なんだかあっという間に
予定日が近づいてきてしまいました。
いつなんだろ~ドキドキ~。
こればっかりは、自分で決められないからな~。
ここまで来ちゃうと、早く産みたい!!って感じですよねえ。
お互い頑張りましょうねえ。

>すみれ
そうか~。すみれは帝王切開だもんねえ。
予定日が決まってるのって、心構えが出来ていいねえ。
もしかしたら、私の方が遅くなる可能性もあるかも~!?
すみれの赤ちゃんも、無事に産まれてきますように。
産まれたら、報告してね~。

>母
やきもきさせてごめんねえ(笑)。
まだ産まれそうにないよ~。
いつも、プレゼントありがとね。
着せ替えぬいぐるみ!!
ゆきんこ喜びそう~♪
楽しみに待ってます。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/314-f9f5ee22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目標

071118.jpg
ゆきんこ&臨月妊婦。
昨日、サンドイッチを作って3人で公園へ出かけました。
サンドイッチが足りなかったら、と思い
菓子パン(チョコ入り)を余分に持って行ってたら
ゆきんこは、パンの中のチョコに夢中でした(笑)。
写真は中のチョコにかぶりついている所。

いよいよ予定日まで残り一週間となりました。
本当に本当に、もうすぐ赤ちゃんと体面です。
赤ちゃんの事を全然気にかけてあげられなかった妊婦期間。
とにかく何の問題もなく、成長してくれて
後は無事に産まれて来る事を祈るばかりです。

ゆきんことの、2年10ヶ月の濃密な時間。
初めての事ばかりで、泣いたり笑ったり大変で。
ゆきんこに色んな事を気付かされながら
なんとか頑張って来られた気がします。

朝起きて、目が合った瞬間ニコっと笑って
「母ちゃんだ~い好き」と言ってくれるゆきんこ。
きっと、新しい命を待ちわびつつも不安があるんだろうな。
大丈夫。大丈夫。
母ちゃんは、世界で一番ゆきんこの事を愛してるから。
ゆきんこが何歳になっても、
その事を素直に伝えられる母でいたい。
それが私の目標です。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C954]

ステキな写真ですね♪
何かブログ読んでいて胸がジーンとしました。
あと一週間ドキドキですね。
そして入院期間ゆきんこちゃんと離れての生活寂しいですね。
出産本当に頑張ってくださいね。
無事を祈ってます!!!
あと、ゆきんこちゃんのパンにかぶりついてる写真 カナがたい焼きのアンコだけを食べる時の顔にソックリでビックリしましたよ(笑)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C955]

kaejamさんのBLOGが更新されてると、”おっ!生まれた?”ってドキドキしてしまう私です(笑)。
まだだったか~。もう来週なんですね。羨ましい・・・。
私も早いとこ済ませたい!って気持ちなので。

チョコパン、うちもたいてい中身をえぐるように食べてます。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : TOMO
  • URL
  • 編集

[C956] 臨月

私も臨月だよー。
今週の日曜日に入院して、26日の月曜日帝王切開です。
同じ日になるかもしれないね。
お互い無事に出産しましょう!!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : すみれ
  • URL
  • 編集

[C957] 輝くその日をまって

いつでも駆けつけれるよう、着替えなど
コロ付き旅行バッグに詰めてスタンバってますよ。
ベビーのおくるみはもう少し時間がかかりそう…
ゆきんこのためには、うさぎの着せ替えぬいぐるみを
作っちゃいました。待っててね。
とにかく無事に出産してくれることを
祈ってます。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C958]

>カナママさん
ありがとうございます。
妊婦中の写真って、あんまりないから貴重かも。
期間限定なので、終わると思うと急に
「写真撮らなきゃ!」みたいな(笑)。
カナちゃん、アンコ好きなんですか~。渋い!

>TOMOさん
あと一週間って思ってると、なんだかあっという間に
予定日が近づいてきてしまいました。
いつなんだろ~ドキドキ~。
こればっかりは、自分で決められないからな~。
ここまで来ちゃうと、早く産みたい!!って感じですよねえ。
お互い頑張りましょうねえ。

>すみれ
そうか~。すみれは帝王切開だもんねえ。
予定日が決まってるのって、心構えが出来ていいねえ。
もしかしたら、私の方が遅くなる可能性もあるかも~!?
すみれの赤ちゃんも、無事に産まれてきますように。
産まれたら、報告してね~。

>母
やきもきさせてごめんねえ(笑)。
まだ産まれそうにないよ~。
いつも、プレゼントありがとね。
着せ替えぬいぐるみ!!
ゆきんこ喜びそう~♪
楽しみに待ってます。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/314-f9f5ee22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

