Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/315-29de5642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー 

ゆきんこの双子のお姉ちゃん、リンダベビちゃん。
今日は1歳のお誕生日です。

リンダベビちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なパパとママの元に生まれて来て
1年間たくさん愛されて、本当に良かったね。

リンダママさんとはマタニティ時代に知り合いました。
まさか1日違いで出産するなんて夢にも思わなかったし、
そして、まさかまさか長崎で会うなんて夢のまた夢。
ほんと、不思議な縁です。

ゆきんこは、リンダベビちゃんの真似ッコをしながら
1年間成長してきました。
とても他人とは思えないんです。
今日は私にとっても特別な日。

そういえば、1月14日はゆきんこの出産予定日でした。
1年前の今日、おしるしと前駆陣痛があり
ゆきんこともうすぐ会える!とワクワクしていたなあ。
な・・・懐かしすぎる(笑)。
なんて昔の話だろうって感じです。

リンダベビちゃん、ゆきんこ、大きく賢くなったねえ。
これからも、いろんなワクワクを2人からもらうんだろうなあ。
060114.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/315-29de5642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

