Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/320-d479d415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
060102-1.jpg

ゆきんこ、初めての年越しでした。
去年の今頃は、お腹のなかにいたと思うと、
なんだか信じられないです。
す~っごく前の事に思えちゃいます。
去年は、ゆきんこと出会い、
そして、ゆきんこのおかげでたくさんの新しい出会いがありました。
私は、幸せな気持ち、不安な気持ち、嬉しい、楽しい、大変!などなど
いろんな感情で毎日忙しかったです。
ゆきんこのおかげで、こんなステキな日々が過ごせて
感謝、感激、ほんと「ありがとう!」って思います。

今年はと~~っても良い天気のお正月。
暖かくって、気持ちがいい!

大晦日は、旦那の実家で家族大集合。
美味しいご馳走とお酒で、ワイワイ過ごしました。
そして、元旦はおせち料理とお雑煮。
簡単な物だけど、自分で作りました。
旦那とゆきんこを留守番させて、私は旦那の姉と初売りへ!
福袋も買えて、大満足でした。

旦那とゆきんこは、普段あまり一緒にいられないので
お正月はすんごく仲良しです。
ふたりとも楽しそうで、私も嬉しいです。

大晦日に、旦那の姉から少し早い誕生日プレゼントをもらいました。
なんと、レゴ!!動物園セット!!
060102-2.jpg

開けた瞬間、大喜びしたのは私です(笑)。
レゴには憧れがあったけど、まだゆきんこには早いかな~なんて思ってました。
嬉しいな~。私の方が夢中で作品を作って遊んでいます。
060102-3.jpg

ゆきんこも、意外と遊べるの。
箱の中に入ってるたくさんのブロックをポイポイ出したり入れたり。
動物のピースを見てイジイジしたり、笑ったり。
私の作った作品を壊したり・・・(笑)。
060102-4.jpg

本当に嬉しいです!どうもありがとう★
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/320-d479d415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

