Entries

スポンサーサイト


ランチ★

今日は久しぶりに暖かくなるって、天気予報で言ってたので、
お昼を食べたら、近くの公園へお散歩に行こうと思ってました。

が、午前中のお昼寝をしないゆきんこのせいで
思うように家事が出来ない私は、ちょいイライラ。
あ~~!!家の中でイライラ過ごしてても、私もゆきんこも楽しくない!!
気分転換に、外出してランチをする事にしました。

取り込んだまま、たたんでない洗濯物。
洗濯し終わって、まだ干されていない洗濯物。
朝ご飯を食べた後の食器。
そんな物を、ぜ~んぶほったらかして、出発!!

ゆきんこに靴を履かせて、手をつないで玄関を出る。
「カギちゃんと閉めた?」
051229-1.jpg

最近寒いから、お出かけは車ばかりだったし、
体調不良でほとんど外出してなかったから、
今日はポカポカ陽気にベビーカーでごっきげん♪
徒歩5分の、ショッピングセンターへ。
ベーカリーショップで、朝のパンと今夜のお弁当を購入。(家事放棄)
そして、ゆきんこにバターロール、私のお昼ご飯にサンドイッチ。
すんごくいい匂いのする店内に入った瞬間、ゆきんこが

「まんま!!」

「・・・(苦笑)。はいはい、まんまだよ。いい匂いだねえ~。」

昨日までは「にゃんにゃ」と発音してたのに、今日はハッキリ「まんま」と言えてます。
お隣のスタバで、モカフラペチーノを購入してランチにしました。
あ~美味しかったし、とっても気分が晴れ晴れ。
051229-2.jpg

ゆきんこも、用意してたベビーフードとバターロールをたいらげました。
広場で少し遊んでから帰りました。
051229-3.jpg

年末だけど、まだそれほど人の多くない店内で、
カメラを撮りまくる、怪しい母でした(笑)。

ゆきんこは、帰り道で眠りにつき、そのままお昼寝タイムです。
051229-4.jpg


スポンサーサイト

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

