Entries

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今日は家族3人でショッピング☆
クリスマスプレゼントを購入に行きました。
051225-1.jpg

ゆきんこ、病院以外へ出かけるのは10日ぶり。
今日はと~ってもいい天気で、外も気持ちよかったの。
ゆきんこもニッコニコ。
クリスマスなので、おめかししたよ。
ラルフローレンのワンピース。
これ、下にブルマが付いてるんだけど
さすがに今は寒いので、スパッツを履いてお出かけしました。
旦那は、ゆきんこへのクリスマスプレゼントを決めていたんです。
それが、こちら。
051225-2.jpg
ラルフローレンのニットベスト。
真似っこして、私までニットセーターを買ってもらっちゃいました!!
うしし。可愛いぞお~。

さっそく帰ってから、ワンピースの上に着てみる。
思ってた以上に似合ってる~♪
051225-3.jpg

いや~ん。生意気~!可愛いじゃないの!!(笑)
家族3人とも、もうすっかり元気になりました。
ゆきんこの発疹も、ほぼ消えました。
なによりも、機嫌が良い!これが一番です。

この三日間ぜいたく三昧でした。
23日 お家ですき焼き(旦那母がご馳走してくれた)
24日 お寿司の出前。
25日 パエリアを作って、ケンタッキーの出前。
ほとんど主婦業を休ませてもらって、久々にのんびり出来たなあ~って感じです。
ゆきんこのお昼寝に合わせて、3人で爆睡したり!

みんなの体調不良で、どうなることかと思ったけど、
なんだか、素敵なクリスマスになりました。
051225-4.jpg


スポンサーサイト

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

