Entries

けいし君ラブ

今日はクリスマスイブ★
本当は、ゆきんこのお友達けいし君の家でクリスマスパーティーをする予定だったんだけど。
ゆきんこの突発やら、私と旦那の風邪なんかもあって、中止になっちゃったんです。

でもでも、けいし君一家。
ちょっとでも顔を見にと言って、遊びに来てくれたんです。
嬉しいよ~。
中止になっちゃって、すんごくさみしかったんだよ~。

予約していたケーキを取りに行って来ました!
051224-01.jpg

我が家の近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキ。
ここのケーキは本当に美味しくって大好き。
クリスマスケーキは初めて頼んだんだけど、
なんか、懐かしの「クリスマスケーキ」!って感じで、
素朴で美味しいケーキでした。
ゆきんこも、けいし君も美味しそうに食べてました。

けいし君は、もう1歳。
相変わらすプクプクちゃんで、愛らしい表情がとっても可愛い!!
051224-02.jpg

なんと、おそろいのマフラーをプレゼントしてくれたの♪
嬉しいな~。ゆきんこ、初マフラーだよ~!
ペアルックで嬉しい~!とはしゃぐけいし君。
そして仏頂面のゆきんこ・・・(苦笑)。
051224-03.jpg

人見知りっ子のゆきんこは、我が家なのにちょっと警戒気味で
私にベッタリでした。
けいし君は、超人なつっこいのでのびのびと遊んでたよ。
クリスマスプレゼントにあげた、ボーネルンドの消防車。
すんごく気に入ってくれて、ず~っと遊んでくれてました。
051224-04.jpg

けいし君ファミリー、本当にありがとう!!
とっても楽しい時間が過ごせました。

今度は、みんな元気に会いましょう!!
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる