Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

ほ、ほしーい。
めちゃくちゃかわいい。
しかも、900円!
おもしろそうだしわたしも買っちゃおうかなー。

ゆきんこちゃん、すごいねー。
うんちの自己申告ができるんだぁ。
オムツ取れるのも早いかもね。

うちは自己申告しなくても
ウンチする時は必ずくっついてきて
すごい形相でがんばってるからすぐわかるんだけどねぇ(笑)

今日の記事の写真で
もう春なんだなぁってちょっと嬉しくなっちゃった。
優しい光の中でゆきんこちゃんも楽しそう。

[C99]

トイカメラ・・・可愛いすぎる!!!
うひゃぁ、欲しくなってきた~v-398

それにしても、kaejamさんのこだわりセンスは素敵だし、一つ一つがあったかいね。
ゆきんこ姫のお洋服もいつも可愛いねv-343

これからもどんどん幸せアイテムのおすそわけをお願いしま~すv-513
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C101]

このカメラ、かわいいー。
それにしてもゆきんこちゃん、
ナカナカヤルナ…ですねぇぇ。
ウンチッチも教えてくれるなんてビックリ。
トイレトレーニング要らず!?
だけど、お洋服屋さんでタグをチェックする1歳児…
どう考えても笑えるんですけど。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C105]

>チキさん
あ~そっか~。一休くんは便秘ちゃんだもんねえ。
ねえねえ、トイレトレって、いつからするの?(笑)
そろそろオマルに座らせてみようかな~。
まだ早いかな。
ブーブーと一緒になっちゃうかも。
カメラ、可愛いでしょ~。
なんなんだ?こいつは??って感じ。
ほんとに写真撮れてるのか謎なんだけど・・・。
ホームページ見る限りでは、かなりイイ味の写真が撮れそうだし~。
ま、900円なので、ダメでもいっかって感じになるよね~。

>ゆきんこちゃん
ね~、可愛いでしょ~。
これがカメラってのが驚きなんですよ~。
そんな、私はこだわりセンスなんてないけど、
可愛い物には目がないです(笑)。
あ、この服オニュー(死語?)なんです。
春のアウター。GAPで購入です。
可愛くって一目惚れ。
綿なので家でお洗濯出来るし~♪

>リンダママさん
なんか、カメラ人気だな~♪
そのうちゆきんこのおもちゃになりそうな気配がしてます(笑)。
ハンガーに吊された洋服をシャッシャとめくる姿に、旦那と苦笑いしてしまいました。
ほんと、すぐ真似されちゃうから、下手なこと出来ないよ~!
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C108]

かわいいカメラ★あたしもほしいなぁ(^・^)
ゆきんこちゃんもだんだんオトナっぽくなってきて、着ているお洋服もいつもかわいくって☆うんちクンクンもすご~い(^_-)-☆ココロはうんちしたってへっちゃらで遊んでてニオイだけはすごいし。。。\(◎o◎)/!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C111]

>ぴかさん
カメラかわいいでしょ~。
安いから、ぜひぜひ!
ウンチくんくんは、すご~くおかしいよ(笑)。
いつもやってる仕草なのに、ゆきんこに真似されると妙に恥ずかしいの・・・。
におい、すごいよね~。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/33-81730d5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カメラ

060227-5.jpg

日差しは暖かいけど、まだ風は少し冷たいです。
今朝から、うちのシマリスが発情鳴きを始めたので
「あ~春が来たな~」なんて思ってたのに。
もう少し、春には遠いみたいです。残念。

今日は、ゆきんこ風疹の予防接種を受けてきました。
四月から新制度に変わってしまうため、
それまでに受けなくてはいけなかったんです。
風邪でもひいて、受けられなかったらどうしよう!
と、不安だったんだけど、なんとか受けられました。
良かった~。
これで、一安心です。

さてさて、昨日お買い物に行った時、
ネットで見付けて気になっていたカメラに偶然出会ってしまいました。
これは、運命と思い、旦那に買ってもらいました。
060227-2.jpg
それが、このトイカメラ
色んな動物シリーズがあるんですが、私が買ったのはカメ。
「カメカメラ」?(笑)

どんな写真が撮れるのか。
現像してみないとわかりません。
そんな感覚も久しぶり。
なんせ、このカメラ、900円。
そんでもって、かなり小さくて、
ほんとに写真なんか撮れるのか??と
かなり謎なんだけど、ちょっと楽しみです。

ゆきんこは、新しいおもちゃに興味深々。
私がゆきんこを撮っていると、触りたがってしまいました。
なんせ、ちゃちいカメラなので
フィルムの所をパカッ!な~んてされたら困るし・・
少しだけ触らせてあげる事にしました。

すると、手にした瞬間、カメラをかまえたんです!
060227-3.jpg
ほんと、私がやってる事をよく見ていて
すぐに真似しちゃうから、驚きです。

060227-4.jpg
さ~て、何を撮ろうかな~。

この後、しばらく返してもらえませんでした。
私はヒヤヒヤしながら側にくっついてました(笑)。

真似する、というので関連ネタを。
私の部屋の衣装タンスに、スカートをかけている所があって、
ゆきんこはいつもそこに行って、スカートをシャッシャと選ぶ真似をします。
いっちょまえで、ちょっと笑えます。
昨日はお店に行った時、並んでいる服を一生懸命選び、
タグまで見るという、真似っぷり(笑)。

それから、もう一つ。
ゆきんこがウンチをした時に、「ん?くさい?」と思ったら
「ウンチした~?」と聞きながら、くんくんと臭いをかいでいました。
で、今日も「あ、くさい!」と思った私は
「ゆきんこ~ウンチしたでしょ~」と言ったら
ゆきんこが、私より先にクンクンと臭いをかぐ真似をしたんです。
ぷぷぷ。思わず爆笑!

そして、その後更に進化して、
ゆきんこがウンチした事に、まだ私が気付いてないのに
ゆきんこがクンクンしてたの!!(爆笑)
え??もしかして~と見てみると、ウンチが出てる!
すげ~。
ゆきんこ、それで毎回かあちゃんにウンチを知らせておくれ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C98]

ほ、ほしーい。
めちゃくちゃかわいい。
しかも、900円!
おもしろそうだしわたしも買っちゃおうかなー。

ゆきんこちゃん、すごいねー。
うんちの自己申告ができるんだぁ。
オムツ取れるのも早いかもね。

うちは自己申告しなくても
ウンチする時は必ずくっついてきて
すごい形相でがんばってるからすぐわかるんだけどねぇ(笑)

今日の記事の写真で
もう春なんだなぁってちょっと嬉しくなっちゃった。
優しい光の中でゆきんこちゃんも楽しそう。

[C99]

トイカメラ・・・可愛いすぎる!!!
うひゃぁ、欲しくなってきた~v-398

それにしても、kaejamさんのこだわりセンスは素敵だし、一つ一つがあったかいね。
ゆきんこ姫のお洋服もいつも可愛いねv-343

これからもどんどん幸せアイテムのおすそわけをお願いしま~すv-513
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C101]

このカメラ、かわいいー。
それにしてもゆきんこちゃん、
ナカナカヤルナ…ですねぇぇ。
ウンチッチも教えてくれるなんてビックリ。
トイレトレーニング要らず!?
だけど、お洋服屋さんでタグをチェックする1歳児…
どう考えても笑えるんですけど。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C105]

>チキさん
あ~そっか~。一休くんは便秘ちゃんだもんねえ。
ねえねえ、トイレトレって、いつからするの?(笑)
そろそろオマルに座らせてみようかな~。
まだ早いかな。
ブーブーと一緒になっちゃうかも。
カメラ、可愛いでしょ~。
なんなんだ?こいつは??って感じ。
ほんとに写真撮れてるのか謎なんだけど・・・。
ホームページ見る限りでは、かなりイイ味の写真が撮れそうだし~。
ま、900円なので、ダメでもいっかって感じになるよね~。

>ゆきんこちゃん
ね~、可愛いでしょ~。
これがカメラってのが驚きなんですよ~。
そんな、私はこだわりセンスなんてないけど、
可愛い物には目がないです(笑)。
あ、この服オニュー(死語?)なんです。
春のアウター。GAPで購入です。
可愛くって一目惚れ。
綿なので家でお洗濯出来るし~♪

>リンダママさん
なんか、カメラ人気だな~♪
そのうちゆきんこのおもちゃになりそうな気配がしてます(笑)。
ハンガーに吊された洋服をシャッシャとめくる姿に、旦那と苦笑いしてしまいました。
ほんと、すぐ真似されちゃうから、下手なこと出来ないよ~!
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C108]

かわいいカメラ★あたしもほしいなぁ(^・^)
ゆきんこちゃんもだんだんオトナっぽくなってきて、着ているお洋服もいつもかわいくって☆うんちクンクンもすご~い(^_-)-☆ココロはうんちしたってへっちゃらで遊んでてニオイだけはすごいし。。。\(◎o◎)/!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C111]

>ぴかさん
カメラかわいいでしょ~。
安いから、ぜひぜひ!
ウンチくんくんは、すご~くおかしいよ(笑)。
いつもやってる仕草なのに、ゆきんこに真似されると妙に恥ずかしいの・・・。
におい、すごいよね~。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/33-81730d5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

