Entries

スポンサーサイト


旅行2日目

今日は、家族で少しだけ観光。
移動が多い1日だったけど、ゆきんこはイイ子ちゃんしてました。

なんと言っても、ばあちゃん抱っこが大好きなゆきんこ。
ず~っと抱っこしてもらってご機嫌。
(私も楽チン・・笑)

金魚発見!
051211-2.jpg

「あったあ!」
051211-1.jpg


最近、ゆきんこ「指さし」がマイブーム。
なぜか絵本も決まった所で同じ物を指さします。

飛行機も見てきたよ。
ゆきんこは、まだ乗ったことないけどねえ。
051211-3.jpg

「あ~~~!!ここで一休くんが写真撮ってたなあ!!」
なんて喜んでるのは私だけ。
ゆきんこは、ただただ「寒いんじゃ!」って顔してるでしょ。
写真を撮ったらすぐに室内に戻りました。

チキさんに教えてもらった、美味しい名産物も堪能して、
と~っても大満足な旅になりました。
地元の人の、ちょっとした「これいいよ」っていう話を聞いておくと、
旅がぐ~んと良い物になるな~と実感。
自分であれこれ探しても大変だし、結局たいしたこと無かったりするんだよね。
チキさ~ん、ありがとね~。



スポンサーサイト

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

