Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

10月に長崎で初めての対面を果たした一休くん。
次会えるのはいつの事かしら~なんて思っていたら、
意外に早く、会うチャンスがやってきました。

親戚の結婚式に旦那がおよばれしたんです。
私とゆきんこは呼ばれてなくて、行く気全く無かったんです。
が!!ふと気付くとそこは、一休くんとチキさんのお家がある県。
旦那が披露宴に出席している間に、私はチキさんと一休くんに会えるかも!!
突然の私の提案に、快くのってくれたチキさん。
そんな訳で、ゆきんこと一休くんの再会が実現したんです。
051210-1.jpg

待ち合わせしたのは、親戚の結婚式があるホテル。
かなりの高級ホテルらしく、ホテル内のクリスマス飾りもすっごくステキ。
051210-2.jpg

このツリーの前で再会しました。
お互いクリスマスプレゼントを交換♪
ゆきんこは、可愛い絵合わせの積み木をもらいました。

ランチをして、プレイルームでしばらく遊んだ後はショッピング。
ゆきんこの子供部屋に置きたいな~と思っていた家具を見たり、
「しかけ絵本展」で可愛い絵本を購入したり。
あ!!という間に時間が経ってしまいました。
辺りは真っ暗。そして、ホテルの外にはと~~~っても素敵なイルミネーションが!!
051210-3.jpg

披露宴の終わった旦那が、一休くんに会いたくて合流した頃には
一休くんスヤスヤ夢の中・・・。
051210-4.jpg

お疲れだったんだよね。旦那はと~っても残念がってました。
一休くん、寝顔しか撮れなかったんだけど、顔がと~ってもしっかりしたと思いませんか??
ちゃ~んと食べる前には「いただきます」と手を合わせたり、
おしゃべりが上手になってて「おいちい」とか言ってたし!!
なんだかすんごくお兄ちゃんになってるの~。驚き!!
前回会った時は、私に慣れるまでしばらく時間かかったのに、
今日はすぐに慣れてくれて、私のお膝に座ってくれたの。
も~可愛い!一休くん、スキスキ!!

本当に短い時間だったけど、楽しかったよ♪
チキさん、一休くん、ありがとうね。
素敵なクリスマスを迎えてね~。
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。