Entries

スポンサーサイト


突発性発疹

ゆきんこの熱は、突発でした~。
さ~すが、かかりつけのお医者さんが当たり~!

朝方、妙にグズグズして眠りが浅かったゆきんこ。
そのせいか、いつもなら6時半にお目覚めなのに、8時まで起きてきませんでした。
私は、忙しい朝にめずらしく時間が出来て、
旦那と朝ご飯を食べ、身支度をして、洗濯物を干したりと、
有意義に過ごしました。

が!!これは、嵐の前の静けさだったのです・・・・。

起きてきて、きなこトーストをペロリとたいらげ、コーンスープを飲み、
ベビーダノンもペロっと食べてもっとくれと、指でさす(笑)。
バナナをあげてごまかしました。
食欲も戻って、ご機嫌だし良かった~。
ちょっと、髪の毛伸び過ぎちゃって。散髪しなきゃね~。
051221-1.jpg

と!!思っていたら!!
10時頃突然大泣き。
ゆきんこの大泣きって、本当に激しいんです(笑)。
あまりの激しさに、しばし放置。(いや、どうしても泣きやまない時ってあるんです。)
051221-2.jpg

どれぐらい激しいかって?これくらい(苦笑)。
051221-3.jpg

な~んて写真を撮ってるうちに、それにしても激しいなあ・・・と思い。

ハッ!!も・・・もしや・・・!!

あわてて服を脱がすと・・・やっぱり~出てました。
赤いポツポツ。突発でした。ちょっと一安心。

でも、ゆきんこはグ~ズグズ。
この後1時間泣き続け、私はひたすら抱っこ。
引きつけを起こすんじゃないかと思うくらい激しい時もあったんだけど、
なんとか寝てくれました。
051221-4.jpg

1時間抱っこのままで眠らせてあげて、
その後も起きてからず~っと泣き通し。
お昼ご飯も作れなかったので、ベビーフードのリゾットと
つくり置きしてる大根をチンして食べさせる。
(ゆきんこ、大根が大好物で、おかわりをせがむほどなんです。)

午後は、少し遊んではグズグズで抱っこを繰り返して、
16時にやっとお昼寝してくれました。
さすがに疲れたのか、ぐっすり寝てます。

明日は病院に行く予定です。
ゆきんこ、なんだか病気続きで可哀想・・・。
051221-5.jpg

ん?てことは、発熱リレーは、ゆきんこ関係なかったのかなあ?
よくわかんないな~(笑)。
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

