Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/352-e70c70f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひいばあちゃんちへ 

今日から、一泊旅行!
旦那のおばあちゃん、つまりゆきんこにとっては「ひいばあちゃん」の
お家にお泊まりに行きました。
新幹線で1時間半の道のりです。

ひいばあちゃんは、と~っても若くって元気!
ゆきんこが産まれた時も、すぐに飛んできてくれたし、
パソコンもお勉強していて、このゆきんこ日記も楽しみに読んでくれてるんです。

今回は、私・旦那・ゆきんこ・旦那母の4人で行きました。
きっかけは、私の友人の結婚式があったから。
私一人で呼ばれてるし、ゆきんこ置いていけるかどうか悩んでたんだけど、
ひいばあちゃんのお家が近かった事と、
旦那の母がついて来てくれて、お留守番をしてくれたので
私は気兼ねなく出席出来ました。
ゆきんこを、初めて行く家にお留守番させる事、
少し不安もあったんだけど、そんな心配は無用でした・・・。
なんとも、ご機嫌に過ごしていたみたい。
ゆきんこ、あんた強くなったねえ(苦笑)。
ちょっとくらい寂しがってくれるかな~なんて思ってたんだけど。

ちなみに、結婚式は感動でした。
ゆきんこのいないディナーもゆっくり楽しめたし、
久しぶりに会う友達とお話も出来たし。
何よりも、幸せでしょうがない!って顔してる新婦を見てたら、
なんだかこっちまでキュンとして、ちょっと泣けちゃいました。

おばあちゃんちに帰ると、ゆきんこハッスルハッスル!
大興奮で走り回ってました(笑)。
ひいばあちゃんとのニコニコショットも撮れて、大満足です。
見て!前歯が2本生えてきたの。見えるかな??
051112-1.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/352-e70c70f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

