Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/353-03057ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風車

今日、久しぶりにベビーカーでお出かけしました。
長崎で買った風車、やっとデビューです。

長崎旅行から帰ってから、ゆきんこは下痢ちゃんになりました。
それから、私は仕事が入っていて忙くしてたので
ゆきんこはほとんどお出かけしてませんでした。
家と、病院と、おばあちゃんちしか行ってません。
その間は、ずっと車移動。
風車を付けて、お出かけしたくってしょうがなかったの!
今日、お仕事がお休みだったので、お散歩へ♪
見て見て!この笑顔。お散歩嬉しいねえ。
051109-1.jpg
最初は、ゆきんこから見える様に、前側に付けてたんだけど、
ぶんぶん回る風車、ゆきんこが黙って見てる訳もなく、
触ったり、顔を近づけたりしてたので結局横に付けました。

この風車、予想以上にクルクルと回ります。
長崎でリンダベビちゃんが付けてた時も、ぶんぶん回ってたんだけど、
実際自分が付けてベビーカー走らせてみると、
面白くって!顔がニヤニヤしてしまいました。
そして、なんとまあ。
ゆきんこが!!寝ちゃった!!!!
ベビーカーで寝たなんて!!いつ以来かなあ。思い出せないや~。
久しぶりのお散歩が気持ちよかったのか、
それとも風車のおかげかしら♪

久しぶりに行ったショッピングセンターは、クリスマスモード★
うわ~すごいよ~。ワクワクするよお。
ゆきんこにもツリーを見て欲しかったんだけど、爆睡してました。
051109-2.jpg
寝てるのをいいことに、ささっと用事を済ませてお買い物もして、
お茶でもして帰ろうかな~なんて思ってたら、
ゆきんことパチっと目が合ってしまい、断念。
家に向かっていたら、ゆきんこ再び寝ちゃった・・・。
ちぇ。お茶したかったなあ。
なんか、最近すんごくお腹がすくんだもん。
去年の今頃は、体重増やさないように、必死でガマンしてたもんなあ。
今年は思う存分食べてやる!!

家に帰って、紅茶とクッキーでティータイム♪
051109-3.jpg
その間、ゆきんこはクッキー缶の蓋で遊んでました(笑)。
おりこうちゃん!
051109-4.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/353-03057ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

