Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/359-61339e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長崎旅行 お土産

今回の旅行で買った物を紹介♪

まずはこちら。
nagasaki24.jpg
ハウステンボスで3人おそろいで購入した風車。
ベビーカーに付ける予定です。
リンダベビちゃんが付けてたんだけど、クルクルまわってとってもキレイ。
それに、道行く人の注目度も高い!
あ~遠く離れた街で、同じ風車を付けてるベビーカーが3台。
なんか、ちょっと嬉しいじゃん。
それから、ボーネルンドのスポンジサイコロ。
これは、私がゆきんこ・ベビちゃん・一休君におそろいで買って
プレゼントしたものです。
リアルな動物の絵がお気に入りです。

nagasaki21.jpg
左上:福砂屋のカステラ。美味しかった~♪
右上:絵本美術館で購入した絵本、「なにをたべてきたの?」
白いブタさんがリンゴを食べるとお腹が赤くなったりする、
ちょっと変わったおはなし。
ブタさんが食べるフルーツの絵がキレイなの。
左下:中華街で購入したパンダミトン。
これは、お風呂でゆきんこの体を洗う事にしました。
間抜けな顔が可愛いでしょ。
右下:リンダママさんより、プレゼント。
ゾウさんの絵本と、ストローマグ。
可愛いピンクのマグ、形もキュート★
それから、写真には載せてませんが、
チキさんからは御当地うまいもんセットを頂きました。

nagasaki23.jpg
これは、なに?(笑)
私もよくわからない生物。勝手にペガサスだと思ってるけど。
天井からぶら下げて、紐を引っ張ると、パタパタと羽根が動きます。
ドラゴンや、ツルもあって迷ったんだけど。
この不思議な生物が、気に入ってしまいました。
子供部屋に飾りました。

nagasaki22.jpg
そして、こちら!!
ハウステンボスに行くって決まってから、買いたくてしょうがなかったもの。
ゆきんこ用のテディベアー。
秋の限定物らしく、ブドウをイメージしたワインレッド。
名前は「ドライフ」といいます。
足にはナンバーが刺繍してあって、「115」を探したんだけど
見つからなかった~。
ちゃんと化粧箱に入ってるの~。豪華でしょ♪
ゆきんこのもっているぬいぐるみは、今まで私のお古(?)ばかり。
ゆきんこへって買った事なかったんです。
なので、このドライフちゃんが第一号!
これは、旦那からのプレゼントです。
ゆきんこは、ベアーの首にぶら下がったブドウが気に入ってるみたい。

振り返ってみると、今回の旅行で買った物は、ゆきんこの物ばかり。
私の物は何も買ってないんだけど、この満足感は何?
可愛いグッズ、素敵な絵本。
ゆきんこの物を選ぶ時間は、私にとって楽しくてしょうがない。
ゆきんこが、もう少し意思表示するようになったら、
きっと私セレクトのおもちゃなんて気に入ってくれないかもしれない。
そしたら、子供部屋にも私の気に入らないおもちゃが増えてくるかも。
でも、それはしょうがないもんね。
こうやって、私の好きな物で埋め尽くせるのは、今だけ。
「ゆきんこのため」とか言いつつ、私が楽しまなくっちゃね(笑)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/359-61339e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

