Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124]

ぶははは…
と、一人で大声をあげてしまいました。
似てるなぁ…とは思ってましたが、
変に似ている。

  • 2006-03-07
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C125]

お母様のコメントに激しく賛成!!!
そっくりだよぅ。本当に。
・・・ということは
ゆきんこちゃんは将来は「おっとこまえ」!?

うちも笑われるくらいそっくりだけど
ゆきんこちゃんとおとんちゃんには負けるかも。

1枚目の写真は
本当にハーフちゃんみたいだねぇ。
かわいい♪

[C126]

本当にそっくりですね。
それにしても旦那さんも、ゆきんこちゃんも可愛いですねー。
女の子はパパに似てると幸せになると聞いた事があります。
ゆきんこちゃんはかなり幸せになるんでしょうね。v-14
あと、お母さんがブログにコメントされるんですね。
うちの母なんかパソコン全然出来なくてうらやましいです。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C127]

似てる!! 旦那そっくりじゃないないの。
ゆきんこ、旦那似なのね。改めて納得です。

旦那も、昔は可愛いかったもしれないけど、今じゃオッサンだからなね。
オヤジ!! オヤジ様!! いつまでも、ピュアだからとか言えませんよ。
ちなみに、あたくしは、いつまでも少年です。
そういえば、もうすぐTHANK YOU の日ですね。おめでとうございませう!! 


 
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C128]

似すぎ(爆)!!
前から似てるなぁ、とは思ってたけど
物的証拠を突きつけられると、明らかですね(笑)。
ハンサムくんなゆきんこおとんちゃん、
思うに、多分、まぶしい顔をするとさらに、
ゆきんこちゃんにソーーックリな気がします。
あ、おとんちゃん、今
目を細めてみたでしょ(笑)。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C129]

>母
ぷぷぷ。おもしろいでしょ。
かなり似てるよねえ。
ゆきんこは、どう見てもうちの家系の顔ではないよね(笑)。

>チキさん
一休くんとおしょさんのソックリぶりも、見てみたいよ~!
今度こそ、絶対本人(もしくは写真)に会わせてね!!
目が大きくて、ハーフみたいでしょ?
3歳くらいの写真は、女の子みたいで可愛いんだよ~。
いつのまにか、こんなんなっちゃいました(笑)。

>カナママさん
似てるでしょ~!
カナちゃんは、美人さんだからママ似なのかな??
母は、このブログをいつも楽しみに見てくれてます。
離れてるから、なかなか会えないんですよ~。
そうそう、私は父にソックリです。

>maha
ねえ。いつからあんなオッサンになっちゃったのかなあ・・・。
「ピュア」とか訳のわかんない事言ってたねえ、そういえば(苦笑)。
ま、mahaもじゅうぶんオッサン化してるよ。ぷぷ。

>リンダママ
面白いくらい似てるよねえ。
ゆきんこの、この表情が撮れたとき、
「うわ~!そっくり~!」と叫んでしまいました。
眉毛の感じとか、耳とか(笑)、薄い口の形とか、とにかくソックリ。
まぶしい顔してるっぽいね、あの中学生写真。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C130]

なんだか恥ずかしいことになっとる!!

>kaejam母
えっ、変にって・・・!?

>チキさん
「おっとこまえ」。とっても素敵な響き。
うん。いいね。。。
でも、チキさんとはご対面しとるので、ちょっと無理があるわぃ・・・。

>カナママさん
温かいフォローありがとうございます。
父親は、出産の痛みがない分、似ているといわれると嬉しいもんです。
ゆきんこは表情によってボクにもkaejamにも似ていて親孝行な子です。
でも、お愛想が出来ないんです。僕ら夫婦は外面がいいのに。
あのカナchanの可愛らしさ、カナパパ・カナママから受け継いだものでしょうね。

>maha
完全に無視・・・。
直chan&さほが苦笑しとるで、きっと。
mahaは少年ではなく、ガキもしくは適当だな。
Thankyouの日、ありがとう。会社、特別休暇がとれて、その日から4連休になった。やっほぃ。

>リンダママ
うん、目を細めてみた。
そしたら視界が真っ暗に!!
なんと細い目だこと。
リンダベイベがうらやましいっす。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/36-36d8c466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これだ~れだ?

060307-1.jpg
これだ~れだ??


小さい頃の旦那です。
ハーフの子供みたいに、可愛いんです。
妊娠した時、私にも、もしかしたらこんな可愛い赤ちゃんが出来るかも!と思ってたんですが・・・。
まあ、いたって日本人顔なゆきんこです(笑)。

で、そんな可愛い顔だった旦那も、今はいたって普通(笑)。
ゆきんこは、旦那に似ていると言われる事が多いんですが、
小さい頃の旦那には、あまり似ていません。
(むしろ、小さい頃の写真は、旦那の姉とゆきんこがソックリなんです。)

この間、旦那とゆきんこがすっごく似ている写真を見付けました。

中学生の頃の旦那。
060307-2.jpg


そしてゆきんこ。
060307-3.jpg


ね?ね?
似てるでしょ??
スポンサーサイト

7件のコメント

[C124]

ぶははは…
と、一人で大声をあげてしまいました。
似てるなぁ…とは思ってましたが、
変に似ている。

  • 2006-03-07
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C125]

お母様のコメントに激しく賛成!!!
そっくりだよぅ。本当に。
・・・ということは
ゆきんこちゃんは将来は「おっとこまえ」!?

うちも笑われるくらいそっくりだけど
ゆきんこちゃんとおとんちゃんには負けるかも。

1枚目の写真は
本当にハーフちゃんみたいだねぇ。
かわいい♪

[C126]

本当にそっくりですね。
それにしても旦那さんも、ゆきんこちゃんも可愛いですねー。
女の子はパパに似てると幸せになると聞いた事があります。
ゆきんこちゃんはかなり幸せになるんでしょうね。v-14
あと、お母さんがブログにコメントされるんですね。
うちの母なんかパソコン全然出来なくてうらやましいです。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C127]

似てる!! 旦那そっくりじゃないないの。
ゆきんこ、旦那似なのね。改めて納得です。

旦那も、昔は可愛いかったもしれないけど、今じゃオッサンだからなね。
オヤジ!! オヤジ様!! いつまでも、ピュアだからとか言えませんよ。
ちなみに、あたくしは、いつまでも少年です。
そういえば、もうすぐTHANK YOU の日ですね。おめでとうございませう!! 


 
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C128]

似すぎ(爆)!!
前から似てるなぁ、とは思ってたけど
物的証拠を突きつけられると、明らかですね(笑)。
ハンサムくんなゆきんこおとんちゃん、
思うに、多分、まぶしい顔をするとさらに、
ゆきんこちゃんにソーーックリな気がします。
あ、おとんちゃん、今
目を細めてみたでしょ(笑)。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C129]

>母
ぷぷぷ。おもしろいでしょ。
かなり似てるよねえ。
ゆきんこは、どう見てもうちの家系の顔ではないよね(笑)。

>チキさん
一休くんとおしょさんのソックリぶりも、見てみたいよ~!
今度こそ、絶対本人(もしくは写真)に会わせてね!!
目が大きくて、ハーフみたいでしょ?
3歳くらいの写真は、女の子みたいで可愛いんだよ~。
いつのまにか、こんなんなっちゃいました(笑)。

>カナママさん
似てるでしょ~!
カナちゃんは、美人さんだからママ似なのかな??
母は、このブログをいつも楽しみに見てくれてます。
離れてるから、なかなか会えないんですよ~。
そうそう、私は父にソックリです。

>maha
ねえ。いつからあんなオッサンになっちゃったのかなあ・・・。
「ピュア」とか訳のわかんない事言ってたねえ、そういえば(苦笑)。
ま、mahaもじゅうぶんオッサン化してるよ。ぷぷ。

>リンダママ
面白いくらい似てるよねえ。
ゆきんこの、この表情が撮れたとき、
「うわ~!そっくり~!」と叫んでしまいました。
眉毛の感じとか、耳とか(笑)、薄い口の形とか、とにかくソックリ。
まぶしい顔してるっぽいね、あの中学生写真。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C130]

なんだか恥ずかしいことになっとる!!

>kaejam母
えっ、変にって・・・!?

>チキさん
「おっとこまえ」。とっても素敵な響き。
うん。いいね。。。
でも、チキさんとはご対面しとるので、ちょっと無理があるわぃ・・・。

>カナママさん
温かいフォローありがとうございます。
父親は、出産の痛みがない分、似ているといわれると嬉しいもんです。
ゆきんこは表情によってボクにもkaejamにも似ていて親孝行な子です。
でも、お愛想が出来ないんです。僕ら夫婦は外面がいいのに。
あのカナchanの可愛らしさ、カナパパ・カナママから受け継いだものでしょうね。

>maha
完全に無視・・・。
直chan&さほが苦笑しとるで、きっと。
mahaは少年ではなく、ガキもしくは適当だな。
Thankyouの日、ありがとう。会社、特別休暇がとれて、その日から4連休になった。やっほぃ。

>リンダママ
うん、目を細めてみた。
そしたら視界が真っ暗に!!
なんと細い目だこと。
リンダベイベがうらやましいっす。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/36-36d8c466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

