Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/361-da38ab3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長崎旅行2日目 後編

子供達が寝ている隙に、と~っても可愛いおもちゃ屋さんへ。
輸入物のおもちゃがたくさん。
木のおもちゃがい~っぱい揃ってました。
喜んでるのは、子供よりも親(笑)。
欲しい物がたくさんありすぎて迷っちゃったんだけど、
みんなそれぞれ、おもちゃを購入しました。

そして、3人ともお目覚めしたのでミッフィーのお店へ。
可愛いプレイルームがありました♪
一休君は、ミッフィーと触れ合うの、初めてなんだって~!
ゆきんこと、リンダベビちゃんは同じプレイマット持ってるんだよね~。
滑り台で遊んだり、大きなぬいぐるみに遭遇したり。
nagasaki11.jpg

シーソーにも乗りました。(ゆきんこは嫌がってました。)
nagasaki12.jpg

昼食を食べて、いよいよハウステンボスとお別れ。
あ~、あっという間だったな~。
大荷物を抱えた、子連れ3人(笑)。
結構すごい光景だったと思うなあ~。
JRで長崎市内へ移動しました。
奇跡的に、3人ともグッスリ寝てました。
(ていうか、ゆきんこずっと寝てるし・・・笑)

長崎市内には、リンダママさんのお家があるんです。
早速お邪魔して、のんびりさせてもらいました。
ブログでよく見る、リンダベビちゃんの遊び場。
そこに、3人が!!遊んでる!!
あ~なんだか、不思議な気分だよ~。
nagasaki13.jpg

ブルーのソファーも、ブログで見てました!
感動!
nagasaki14.jpg

この頃になると、子供達も6人の空間に慣れてきたみたいでした。
ママにべ~ったりだった、甘えん坊一休君が、
私の方へ寄ってきて、お膝に座ってくれたの!!
いや~~ん、可愛い。キュンとして、「一休君大好き!」と抱きしめてしまいました。
ゆきんこも、チキさんの事が大好きになっちゃったみたいで、
チキさんを見てはニッコニコ。
自分から寄っていって抱っこしてもらってました。
でも、チキさんがゆきんこを抱っこすると、一休君がすぐ怒っちゃうんだよね。
ママのそばに行って、「ボクのママだぞ~!」とすがりつくの。
可愛いなあ~。男の子の甘えん坊は本当に可愛い。

それから、リンダベビちゃんの得意技、
上目使いで首を傾けて「うふ♪」という仕草も、
私に向かって見せてくれました。
うう~~。くらくら。悩殺されちゃいました。
リンダベビちゃんは、本当に表情がキュート。
女の子~って感じで可愛い!

3人とも、素敵な笑顔♪
nagasaki15.jpg

今夜の夕食は、リンダママさんちの近くの中華料理のお店へ。
ゆきんこが、食事中もず~っと寝ててくれたので、
私はゆっくりと味わう事が出来ました。
ホントに美味しかった!
中でも絶品だったのは、角煮まんじゅう。
今まで食べた物とは比べ物にならないくらい美味しかったです。
豚がとろけちゃうの~~~~。
幸せでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/361-da38ab3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

