Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/372-4efd3437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1日の生活

昼間ゆきんこが起きている時間が長くなってきました。
夜はだいたい3~4時間は必ず寝てくれるので私も睡眠時間は確保出来てます。
(たまに5時間熟睡してる時もあるくらい)
午前中はご機嫌な時が多くて、「ふぅー」「あぅ」とおしゃべりをして、
その後2時間寝たりします。
私は、その間に洗濯をして夕食の準備をすませて、フル稼働。
問題は、午後から夕方・・・。
昼食をゆっくり食べられた日は、ラッキー。
今日は午後1時から9時までノンストップ!!
ミルクを飲む、眠くなってグズる、抱っこしてあやすとウトウト。
布団にねかすと目が覚めて泣き出し、また抱っこしてあやす・・・。
これを延々と繰り返します(笑)。
7時にお風呂に入れて、ミルク飲んで、9時に寝てくれた時は、もーヘトヘト。
やっと夕食食べれる~。腹減った~。

昼間起きて、夜寝てくれるのは嬉しいんだけど、
お昼寝くらいしよ~よ(笑)。
世の中の母たち。いったい、いつ家事してるの?
この少ない時間の中で、パパッと手際よく出来る様になるんだろうねえ。きっと。
ていうか、こんな状態でお散歩とかいつ行く訳?
出かけるタイミングが全くわかりません。
早くお散歩行きたいよ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/372-4efd3437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

