Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/378-3b48a8e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

添い寝大好き

050321.jpg

添い寝大好きなゆきんこちゃん♪
いつも決まって朝7時には起床する早起き娘なんだけど、
8時頃にはまた眠くなってウトウト・・・。
そこで、週末はいつも添い寝しちゃうのです。
今日は、私と旦那の真ん中にゆきんこを寝かせて3人でウトウト・・・。
いい天気でポカポカで、気持ちよくって2時間くらい寝てました。

写真は先週末。同じく朝の添い寝。
旦那に添い寝をまかせて、私は家事をせっせとこなす。
途中、様子をうかがいに行ったら、旦那の方が先に寝てる!!
きょとんと、旦那を見つめるゆきんこ・・・(笑)
しばらくしたら、ふたりで眠ってました★
あまりにも可愛いのでこっそり写真撮っちゃったのだ。
添い寝が好きなのは、ゆきんこなのか・・・私達夫婦なのか・・・。

今日は、近くのショッピングセンターへ3人でお散歩。
リニューアルして、新しいお店も入ったので見に行きました。
旦那は、アーノルドパーマーで長袖シャツを購入。
私は、よく行くお店でズボンを購入してご機嫌♪
スカート派の私だけど、子連れはズボンが必要と思い、購入する事にしました。
ゆきんこの服は買わなかったのよ。ごめんね~(笑)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/378-3b48a8e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

