Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

うふふ。
サンキュー★の日。
オメデトウゴザイマス。
ホントに仲良しのkaejamちゃんご夫妻。
きっとこれからもいろんな思い出を家族で重ねていくんだろうなぁ。
素敵な1日だったようですねぇぇ。
卵焼き。
ひじき入ると一気にゴージャスになるよねぇ、
おいしそうーーー☆
私もつい数ヶ月前に初めてつくりました。
四角いフライパンじゃないと作れないと思い込んでて
980円で買ったのさ( ̄‥ ̄)=3
久しぶりのご実家、楽しんできてねー!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C135]

おめでとう、結婚記念日かぁ。
ダンナちゃんとのデートも楽しそう☆
お休みまでとってくれちゃって
愛されてるねぇ、いいねぇ。

久々の実家も楽しんできてね。

[C136]

結婚記念日おめでとう!
二人での時間楽しく過ごせて幸せだったね。
kaejamさんの夫婦って「LOVE」という文字がぴったりでうらやましいですわ。

実家でもしっかり楽しんできてね。

この前公園でゆきんこちゃんとお母様が遊んでるとこに乱入してしまいました。
鼻水ぜんぜん気にならなかったんだけどまだ
風邪気味なの?
早くすっきりさんになるといいね。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C137] ☆おめでとう☆

あれからもう4年たつんだね???
はやいなぁ~。この?HPを見てたらkaeちゃんダンナ様と仲イイっていうのが伝わってくるから羨ましいよ?
ところで素朴なギモンなんだけど、結婚記念日っていうのは入籍した日と、式を上げた日どっちが記念日になるのかなぁ?
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C138] ↑間違えましたf^_^;↑

絵文字使えないの忘れていっぱい使ってしまったよ(>_<)
ごめんなさいm(__)m
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C139]

お久しぶりです!!
娘さんかわいー!!今度またじくーり話したいですね!!!!
今、モーリー先輩宅で飲んでます!!
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ガラ
  • URL
  • 編集

[C141]

>リンダママさん
ぷぷぷ。ここにもいた!卵焼き初心者。
私も四角いフライパン欲しい!
でっかいフライパンの片隅で、なんとか作ってみたよ。
子供のお弁当には、卵焼きって必須だもんねえ。
練習しなきゃね(笑)。

>チキさん
ありがと~。
映画なんて、出産前のクリスマスデートで行って以来だったの。
すんごく久しぶりだったわ~。
楽しかったよ~。

>kuwaさん
アハハ!そうそう、お母さんから聞きました。
公園でふうちゃんに会ったって!
ゆきんこの鼻水は、や~っとおさまりました。
ママ友会も元気に参加出来そうです。
楽しみだね~♪

>ゆりっぺ
お、こっちには初コメントだよね~?
ありがと~。
そっか~。ゆりっぺは式に来てくれたもんねえ。
なんだか、本当に懐かしいね(笑)。
結婚記念日は、入籍した日だよ。
うちは、入籍日と挙式日が同じなんだけどね~。
ん?ゆりっぺも、そろそろ・・・?

>ガラさん
笑!!!
え~!?ちょっと、びっくり大爆笑してしまいました。
ガラさん、超久々ですね~。ぷぷ。
コメントありがとうございます。
旦那が、めっちゃ会いたがってましたよ~。
また、覗いて下さいね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/38-0c80175e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンキュー

今日はサンキューの日。
4回目の結婚記念日です。

今日から仕事の休みを取ってくれた旦那。
4連休になりました♪
今日は、旦那のお母さんにゆきんこを預けて2人でデート。
ランチ&映画&ショッピング
と、楽しく過ごしました。

夜は、お母さんも一緒にディナーに行きました。
こんな1日をプレゼントしてくれた
お母さんには、感謝感謝。
ゆきんこは、私が仕事に行ってる間、
ずっと旦那のお母さんと一緒にいるので
すご~く、ばあちゃんっこ。
旦那よりも、ばあちゃんになついてくれてます。
今、唯一私が息抜き出来るのは、
ばあちゃんとゆきんこが遊んでいる時です。

明日から3日間、私の実家へ行ってきます。
夏に帰って以来なので、本当に久しぶり。
みんな、ゆきんこの成長ぶりに驚くだろうな~♪
楽しみ楽しみ。

オマケ。
060309.jpg
ひじき入り卵焼き。
私が、生まれて初めて作った卵焼きです(笑)。
料理嫌いな私。
卵焼きなんて難しそうで、チャレンジした事すら無かったんです。
かなり不細工な卵焼きですが、
私にとっては大満足(笑)。
ゆきんこも、美味しそうに食べてくれました。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C133]

うふふ。
サンキュー★の日。
オメデトウゴザイマス。
ホントに仲良しのkaejamちゃんご夫妻。
きっとこれからもいろんな思い出を家族で重ねていくんだろうなぁ。
素敵な1日だったようですねぇぇ。
卵焼き。
ひじき入ると一気にゴージャスになるよねぇ、
おいしそうーーー☆
私もつい数ヶ月前に初めてつくりました。
四角いフライパンじゃないと作れないと思い込んでて
980円で買ったのさ( ̄‥ ̄)=3
久しぶりのご実家、楽しんできてねー!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C135]

おめでとう、結婚記念日かぁ。
ダンナちゃんとのデートも楽しそう☆
お休みまでとってくれちゃって
愛されてるねぇ、いいねぇ。

久々の実家も楽しんできてね。

[C136]

結婚記念日おめでとう!
二人での時間楽しく過ごせて幸せだったね。
kaejamさんの夫婦って「LOVE」という文字がぴったりでうらやましいですわ。

実家でもしっかり楽しんできてね。

この前公園でゆきんこちゃんとお母様が遊んでるとこに乱入してしまいました。
鼻水ぜんぜん気にならなかったんだけどまだ
風邪気味なの?
早くすっきりさんになるといいね。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C137] ☆おめでとう☆

あれからもう4年たつんだね???
はやいなぁ~。この?HPを見てたらkaeちゃんダンナ様と仲イイっていうのが伝わってくるから羨ましいよ?
ところで素朴なギモンなんだけど、結婚記念日っていうのは入籍した日と、式を上げた日どっちが記念日になるのかなぁ?
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C138] ↑間違えましたf^_^;↑

絵文字使えないの忘れていっぱい使ってしまったよ(>_<)
ごめんなさいm(__)m
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C139]

お久しぶりです!!
娘さんかわいー!!今度またじくーり話したいですね!!!!
今、モーリー先輩宅で飲んでます!!
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ガラ
  • URL
  • 編集

[C141]

>リンダママさん
ぷぷぷ。ここにもいた!卵焼き初心者。
私も四角いフライパン欲しい!
でっかいフライパンの片隅で、なんとか作ってみたよ。
子供のお弁当には、卵焼きって必須だもんねえ。
練習しなきゃね(笑)。

>チキさん
ありがと~。
映画なんて、出産前のクリスマスデートで行って以来だったの。
すんごく久しぶりだったわ~。
楽しかったよ~。

>kuwaさん
アハハ!そうそう、お母さんから聞きました。
公園でふうちゃんに会ったって!
ゆきんこの鼻水は、や~っとおさまりました。
ママ友会も元気に参加出来そうです。
楽しみだね~♪

>ゆりっぺ
お、こっちには初コメントだよね~?
ありがと~。
そっか~。ゆりっぺは式に来てくれたもんねえ。
なんだか、本当に懐かしいね(笑)。
結婚記念日は、入籍した日だよ。
うちは、入籍日と挙式日が同じなんだけどね~。
ん?ゆりっぺも、そろそろ・・・?

>ガラさん
笑!!!
え~!?ちょっと、びっくり大爆笑してしまいました。
ガラさん、超久々ですね~。ぷぷ。
コメントありがとうございます。
旦那が、めっちゃ会いたがってましたよ~。
また、覗いて下さいね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/38-0c80175e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

