Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/380-31dfd156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インドア生活

昨日、旦那と旦那母、私、ゆきんこでお出かけしました。
目的は、こゆきの春服を買うこと。
それからチャイルドシートの練習。
コンビのチャイルドシートを買っていたんだけど、
かなりお座り体制になるため、首がすわってないと辛そう。
急遽、義母の知り合いから寝る体制のチャイルドシートを借りました。
今日はそれの初乗り。
乗せる前からちょっと泣きそうで、乗せると絶叫・・・。
5分で目的地に着いたけどずっと泣いてました。
仕方がないので車の中でしばらく抱っこして、
ウトウトし始めてから店内へ。
服を選ぶ間はベビーカーですやすや。
その後起きてご機嫌だったので、みんなでジュースを飲んで休憩。
よし、帰ろう!と車に乗ろうとしたら、またも大泣き。
あんまりお出かけが好きではない様子。
まだまだ練習が必要です。

050403.jpg

というわけで、今日は天気も悪いしインドア生活。
最近おもちゃに興味が出始めたみたい。
旦那の友人に頂いた、ミッフィーちゃんのベビージムがお気に入り。
ジムを置くと、手足をジタバタ顔をキョロキョロさせて喜びます。
まだ自分では触れないけど(笑)。
もう一つのお気に入りはテレタビーズのメリー。
くるくる回るテレタビーズを一人一人目で追っています。
テレタビーズのメリーは、私が大学の時に自分用のおもちゃとして
買っていたものです(笑)
インテリアで飾ってたの。
まさか娘に使うとはね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/380-31dfd156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

