Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142]

ゆったりまったりないい時間を過ごせたみたいだねー。
こういう時間を過ごせると
日々の疲れも癒されるし、活力にもなるよね。

お宿も数枚の写真を見ただけでも
ステキな雰囲気がわかるよぅ。
薔薇風呂かぁ。
なぜか叶姉妹チックなkaejamちゃんとゆきんこちゃんを思い浮かべてしまった(笑)

いさましいゆきんこちゃん。
次会った時、
一休のことも鍛えてやってね。

[C144]

戦闘態勢のゆきんこちゃんに座布団3枚!
カニにも物怖じせずにちゃんとタッチしてるねぇ。
おばあちゃまもうれしかっただろうなぁ。
だってもう小走りしちゃうくらいに
成長してるんだものね。
ゆっくりな時間を過ごせたねぇ。
いいなぁ、温泉。
我が子は怖がっちゃって浸かってくれなかったんだよねぇ…
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C147]

>チキさん
ほんと、忙しくしてる毎日から解放されて、
ご褒美って気分になっちゃうよね。
すっごくのんびり出来て良かったよ~。
薔薇風呂の写真も撮りたかったんだけど、
温泉に一眼レフ持ち込む訳にもいかず、
ダメもとでトイカメラ持って入って撮ってみたよ。
さ~て、撮れてるでしょうか・・・?
かなり暗かったから、無理かもなあ。
こういう時はナチュラだよねえ。きっと。

>リンダママさん
山田く~ん、座布団持ってきて~!(笑)。
どうも、座布団ありがとう。
もう、この写真おかしいんだよね~。
あの表情が、おもしろさ倍増させてるよね。
温泉は、ちょっと熱かったみたいだけど、
すぐに慣れてくれたよ。
それよりも、脱衣場で私が着替えをする時に
私から離されてる間、号泣。
温泉よりも、そっちの方が大変だったわ~。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/39-9da10c20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉

旦那が連休を取ってくれたので、
久しぶりに私の実家へ行きました。
ゆきんこは、夏に一度行ったきり。
すご~く久しぶりの里帰りです。

今日は実家へは行かず、私の母と一緒に温泉宿泊。
060310-3.jpg

かなり人気な宿で、雰囲気もすご~く素敵。
女性には、浴衣を選べるサービスがあったり、
リフレクソロジーもありました。
一番の売りは、薔薇湯。
女性限定で、露天風呂に薔薇の花がた~くさん浮かべてあるんです。

宿に着いて、さっそく温泉に入りました。
ゆきんこは、雰囲気に少し怖がっていたけれど、
薔薇湯に入ると、「あっぱ!」(葉っぱの意味)を連発して
少々興奮気味。
(でも、最後まで薔薇の花には触れませんでした。)

温泉の後は、夕食。
カニづくしで、大満足!
ゆきんこには、うどんを別注していて、
うどん大好きなゆきんこは、かなりの量を食べていました。
060310-1.jpg
もちろん、カニも食べたよ~♪
個室だったので、ゆきんこはお腹が満足すると
部屋をウロウロして、遊び放題(笑)。
こんな面白いショットが撮れました。
060310-2.jpg
戦いにでも行くの?
鍋敷きとチャッカマンを持ってます。

すっかり満足したゆきんこは、
いつも通り21時に就寝。
その後、私と母は2人でもう一度温泉につかり、
リフレクソロジーで癒されて、
日頃の疲れをとりました。

今回の温泉旅行は、私達の結婚記念日のお祝いにと、
母からのプレゼントでした。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C142]

ゆったりまったりないい時間を過ごせたみたいだねー。
こういう時間を過ごせると
日々の疲れも癒されるし、活力にもなるよね。

お宿も数枚の写真を見ただけでも
ステキな雰囲気がわかるよぅ。
薔薇風呂かぁ。
なぜか叶姉妹チックなkaejamちゃんとゆきんこちゃんを思い浮かべてしまった(笑)

いさましいゆきんこちゃん。
次会った時、
一休のことも鍛えてやってね。

[C144]

戦闘態勢のゆきんこちゃんに座布団3枚!
カニにも物怖じせずにちゃんとタッチしてるねぇ。
おばあちゃまもうれしかっただろうなぁ。
だってもう小走りしちゃうくらいに
成長してるんだものね。
ゆっくりな時間を過ごせたねぇ。
いいなぁ、温泉。
我が子は怖がっちゃって浸かってくれなかったんだよねぇ…
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C147]

>チキさん
ほんと、忙しくしてる毎日から解放されて、
ご褒美って気分になっちゃうよね。
すっごくのんびり出来て良かったよ~。
薔薇風呂の写真も撮りたかったんだけど、
温泉に一眼レフ持ち込む訳にもいかず、
ダメもとでトイカメラ持って入って撮ってみたよ。
さ~て、撮れてるでしょうか・・・?
かなり暗かったから、無理かもなあ。
こういう時はナチュラだよねえ。きっと。

>リンダママさん
山田く~ん、座布団持ってきて~!(笑)。
どうも、座布団ありがとう。
もう、この写真おかしいんだよね~。
あの表情が、おもしろさ倍増させてるよね。
温泉は、ちょっと熱かったみたいだけど、
すぐに慣れてくれたよ。
それよりも、脱衣場で私が着替えをする時に
私から離されてる間、号泣。
温泉よりも、そっちの方が大変だったわ~。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/39-9da10c20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

