Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/433-0014a65d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしかして・・・

今日は夫婦そろって寝不足です。
その理由は、昨夜の出来事・・・。
最近暑いせいで、ゆきんこ寝苦しいらしく、夜中3時頃必ず起きてしまうようになりました。
でも、その時はミルクを飲めばすんなり寝てくれてました。
が!!昨日は何故か1時半。しかも号泣。
何故?いつもと違う・・・。とりあえずミルクを作る。
ふう。飲んでる飲んでる。これで寝てくれるかな。
・・・という期待を裏切って、ミルクを途中で止めて再び号泣するゆきんこ。
ひえ~~いったいなんなの~~。おしゃぶりでもダメ。
しょうがないので抱っこしてゆ~らゆ~ら。
結局2時まで泣き続け、やっと落ち着いてきたので私達の布団へ寝かせる。
私と旦那の真ん中にゆきんこをねかせる。
ちょっと「ふえ~ふえ~」言って、なかなか寝ない。
結局寝たのは3時でした・・・。
これって・・・これって・・・まさか夜泣き・・・じゃないよね?
今夜はゆっくり寝てくれますように。祈ってます。

さてさて、今日は家の大掃除!
仕事行き始めてから、さぼってばっかりなので、今日は頑張りました。
昨夜の寝不足のせいか、ゆきんこめずらしく一人でねんね。
050724-1.jpg

その隙にお昼ご飯を食べ、そろ~りと掃除を開始!
リビングの物を、すべて移動させて、カーペットもはがしての大掃除。
何も無くなったリビングで、昼寝から目覚めたゆきんこは大はしゃぎ。
050724-2.jpg
広いよ~広いよ~。大海原で泳いでいる様に見えました(笑)。
掃除も無事に終わり、ゆきんこもまたもや眠くなってきた様子。
050724-3.jpg
プレイマットの上で遊びながら、指しゃぶりを始めました。
お!今回も一人でねんねしてくれるかな~と、期待して見ていると・・・
050724-4.jpg
やっぱりダメでした(笑)。泣き出しちゃいました。
050724-5.jpg
という訳で、いつものおしゃぶりでねんね。
これがないと、眠れないんだよ~。
お気に入りのウサギちゃんは、いつもそばに置いています。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/433-0014a65d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

