Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/445-b43f549c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プールデビュー

今日はすんごく楽しみにしていた日!!
お友達の三つ子ちゃんの家に遊びに行きました。
お庭でプールをする予定だったんです♪
昨日は大雨&雷で、今日の天気が心配だったけど、なんとか出来ました。

まだお座りの出来ない三つ子ちゃんと、グラグラお座りのゆきんこ。
いっぺんにプールに入るのは不可能なので、一人ずつ順番に入りました。
まずは、三つ子の長女ももちゃん。
さすが、いつも入ってるだけあって、うきわで遊んだりして気持ちよさそう。
水遊びパンツも似合ってます☆
050811-1.jpg

さあ、ゆきんこも入るぞ~、と試しにプールに足をつけてみると・・・
050811-2.jpg

急に顔がこわばって、固まる・・・。そして泣き出しちゃいました(笑)。
050811-3.jpg

あれ・・・?怖いのかなあ。でもお風呂大好きだし~。水は怖くないよね。
と、気を取り直して、水遊びパンツに着替える。
050811-4.jpg
もうこの時点で何かいつもと違う事を察したゆきんこは、すでに半泣き。
不安そうにお庭を見つめてます。

さあ、いよいよプールへ!!
050811-5.jpg

・・・・苦笑・・・・
想像以上の大泣きでした・・・(撃沈です)。
一応、パシャパシャ水かけて、プカプカういてるカエルさんを見せたりしてみたんだけど
ご機嫌が直る様子は全く無し。
ああ、これじゃあご近所さんに虐待してると思われちゃうよ~。
閑静な一軒家の並ぶ住宅街に、響き渡るゆきんこの絶叫・・・。
早々と、ゆきんこのプールデビューは幕を閉じました。
ベビースイミングに行ってみようと思ってたんだけど・・・。
とても行く勇気が無くなってしまいました。残念。

三つ子ちゃんのお家に行くときは、ご主人に少し人見知りするくらいで、
そんなに大泣きはしないので、今日もプール以外はご機嫌でした。
三つ子ちゃんはみんなニコニコ笑顔で、可愛いの~。
長女のももちゃんだけ、少し人見知りが始まってるみたいで、
私と旦那が抱っこすると泣いちゃうの。
でも、パパ抱っこでは安心して眠ってました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/445-b43f549c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

