Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/446-6806268b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三つ子ちゃんとデート

昨日に引き続き、三つ子ちゃん一家と会いました。
今日は我が家の近くにあるショッピングセンターでお買い物。
三つ子ちゃんを連れてのお買い物は、めったに出来ないみたいだったので
一緒に色々見て回ろう!という事になったんです。

まずは赤ちゃん本舗で待ち合わせ。
我が家は、ゆきんこをいつものベビーカーに乗せる。
三つ子ちゃんちは、ママが一人を抱っこ紐。
それからもう一人をベビーカーに乗せて移動。
そして、パパが3人目をベビーカーに乗せてました。
なので、ゆきんこは旦那にまかせて、私は三つ子ちゃんを連れて行くことに。
大人4人 プラス ベビー4人!!
ベビーカー3台並べてガラガラ歩く姿は、圧巻!!
あ~写真撮りたかったな~。でもそんな余裕無かったので、今日は写真ナシなんだよね。

まずは、babyGAPでお買い物。
お腹を押すと「ワンワン」鳴く犬のぬいぐるみに、何故かゆきんこ爆笑。
買ってあげようかと思ったんだけど、この間おもちゃ買ったばかりだったのでガマン。
その後、偶然やってたベビーブランドバーゲンへ。
ゆきんこに服を買っちゃいました♪
お買い物してる間は、みんなすやすや眠ってくれて、のんびり買い物出来ました。

そして、みんなのミルクタイム♪
赤ちゃん本舗のベビールームへ移動。
パパ達にベビーカーを見てもらいながら、ママ2人は4人の赤ちゃんのオムツ替え。
そして4人分のミルクを作る!!
先に出来た2本をパパ達に渡して、ゆきんこと三つ子の長女ちゃんはミルクタイム。
その後、私とママとで残り二人のミルクタイム。
いや~すごい!周りのママ達、ビックリしただろうな~(笑)。
双子ちゃんが二組って思われてたかな~。

みんなお腹いっぱいになったところで、赤ちゃん本舗でお買い物。
それから、やっと私達の昼食。
フードコートで大人の間にベビーカー挟んで、ご飯を食べました。

本当に楽しい体験ができました。
旦那と二人でベビーカー2台押して歩いている時、
「もし誰かに双子ちゃんですか?って聞かれたら、そうですって言おうね」
って話してたんだけど、残念ながら誰にも話しかけられませんでした。ちぇ。

ちなみに、ゆきんこ、今朝の離乳食で、
三つ子ちゃんちのお庭で採れたプチトマトを食べました。
すご~く美味しかったみたいです。
もちろん、私達も食べました。
三つ子ちゃんの子育てだけでも大変なのに、
お庭で野菜を作っちゃう、ママのパワフルさ。尊敬です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/446-6806268b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

